--年--月--日


2010年11月24日

どうにもネタがない

どうもカッパです。

飽きたわけじゃないです。最近変わったことをしてないだけです。
ええ、ただそれだけですよ。たぶん!
珍しいことといえば
101124_01.jpg
こんな人をみかけたくらいです!

ちなみに、GMさんは珍しい風体してますが、装備はしょっぱかったよ!
ほとんどランク1装備でした!しかも
101124_02.jpg
まさかのウェザード装備でした!専用剣とかじゃないのかよ!

あとは、いつもどおり、野菜様とチャマと一緒に
101124_03.jpg
滅びてました。とほほ。

あとはなんとなく
101124_04.jpg
バグナウ買ってみた!R42装備なのに!貧乏なのに!320Kで!

次の日、200Kで売ってるのを発見したとかしないとか、言わないよぜったいー


ごめん。いまいち書ききれない。
次回のVersionUpに期待するということで!

おまけ:
最近LSに新たな裁縫のライバルが登場したわけです!
ライバルって言っても、基本的に全部負けてるのであちらからすると
ライバルではないのかもしれないけど、悔しいからライバル!w
そんなライバルのユライアちゃんに、プレゼントを頂いたので
お礼にベストショットを掲載!

これだ・・・1!2!3!

続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


無事東京から帰社しましたー☆とはいっても今日は24時までお仕事なのです♪
これから仕事遅い日が多くなりそうなので、そのスキに裁縫追い抜けれそうでヒヤヒヤですw

激写されますた!恥ずかしい(*ノωノ)イヤン

それと、ちょっと、聞きました奥さん?!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=6f7b69aeee7b595ae449346800f7394ad2e6ad23

orz

ユライアさん>
出張お疲れ様でしたー。年末年始はどこも忙しいですものねぇ
(いや僕は大抵暇なんですけどねw)

ぼくは基本的に努力とかには縁の無い人種なので(妖怪種?)なかなか追いつけないとは思いますが、頑張りますー

VersionUPについては・・・
まぁ結果1日ですんでよかったねということでw
さすがに、これ以上延びると期待が大きかっただけに、心折れる人増えそうだしねぇ。
頑張って欲しいものですよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

