--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月26日

kankappaがーズヴァール城でー闇王とーあったー

おっす!おらカッパだ!

何の考えもなしにライブドアブログなんですが、
微妙に使いにくいのなぁ。古巣のFC2に戻ろうかしら。
あっちは某MMOのblogだったんで、いまさら帰るのもなぁって
気はしないでもないのですが・・・。
悩ましいところです。

それは全然関係ありませんが、昨日はログイン早々に

闇王戦1


ボスから声がかかりました
「カッパさん、5-1いかね?」
5-1といえば骨骨戦ですか!そういえば昔やろうとかいいつつ
結局人が揃わず没った記憶が・・・。つまりは全然やってなし。
レベル上げしようと思ったんだけどなぁ・・・。

根性悪なので
「人揃う?揃うならやるー」
とか超後ろ向き発言しておりました。その節は申し訳ありません(o_ _)o))

てなわけで、レベル上げに行くわけにもいかないので
モグハでごろごろしてると、人揃いました!ヽ(゚∀゚)ノ
9時半くらいかな?おー、すばらしい。
編成は忍戦白黒赤赤。んー魔法で押し切るパターンですか?
まぁ平気なのかな?たぶん。骨だしね。
てなわけで、いざいかん!骨王戦!





なんだかんだありまして、骨王は撃破しました(えっ?
いや、SS取り忘れたなんて事は内緒ですよ。えへへへへ。
まぁ死者2人。瀕死数名。泉使って殴られつつも
精霊連打でなんとかーって感じでしたがね。
勝てばいいのよ!俺死んでねーし!(非道

開始が早かったせいで、
「このまま闇王行っちゃう?」
「いいね~!ヽ(゚∀゚)ノ」
みたいな軽いノリで闇王までやっちゃうことにしましたよ。
ええ、軽くて結構。
残念ながら赤さんが一人時間で脱落。残念です。

まずはみんな自国に帰ってミッションを進めますよ
でもって、再び集合してテレポヴァズ~!!!ヽ(`Д´)ノ
ズヴァール城へ乗り込みますよ。

ええ、いきなり絡まれました(ノД`)
デーモン3に目玉1。序盤死にかけましたが、クリア。
続いて、しばらく先でまた絡まれましたね。
今度はデーモン3。赤さん死亡でした(ノД`)

個人的には、ヤカマシ部屋の鍵をゲットしたのが非常にラッキー!
これは黒AF2のクエアイテム!まさかここで頂けるなんて♪
AFへの道が開けた一瞬でした。

内郭に進んで、一度ゴブに絡まれ。これは問題無しかな。
その後ワープゾーンで分断した際にデーモンリンクで
戦士さん死亡(ノД`)

最後目玉に僕が絡まれて、やっとたどり着きましたよ
ていうか絡まれすぎですか?(笑)

ということで

闇王戦2


闇王のお宅訪問です~~~!ヽ(゚∀゚)ノ

闇王戦3


貴方が闇王さんですね。ずいぶん大きい方なんですねー。これだとお部屋もさぞかし大きいんでしょうねー。

闇王戦4


近くで見るとこんな感じです。ていうか仏像みたいですな
大仏系?

闇王戦5


なんてお話してたら疲れてしまったようです。残念。

ということで、骨戦の苦戦がうそのようにさっくり倒してしまいました^^;
まぁそりゃそうか、向こうは50制限で今度は無制限だもんねぇ
精霊なんか全然レジ無しで、第二形態になってからは、ほんとあっという間でした。

てな感じで、ランク6です~ヽ(´ー`)ノ
ジラートミッションキタコレー
スポンサーサイト

メイン

コメント

●遅くなりましたが
この闇王記事は感動しました!
SS御見事なり!!しかし、ホントさぞかし大きいお部屋なんでしょうねえw
●ありがと~
感動していただけるなんて
書いた甲斐がありますわ~♪

SSは暗くて判りづらかったんだけど
いろいろ補正してなんとか見える感じに。
へっぽこ闇王でちょっとがっかりでしたが
おかげで至近距離から撮影できて
ラッキーだったかな?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

