--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月26日

目標があるのはいいことじゃないですか?

どうもカッパです。

本日は、待ちに待ってた出番が出たぜここは一発!逆転!一発マン!!!
ではなくて、街にマーチがやってきたではなくて、
あ、話は全然変わりますが、タイムボカンシリーズ大好きですよ!
全シリーズ好きですが、キラメキマンはさすがに見てません。
王道復古シリーズや、実写のヤッターマン映画はちゃんとDVDで持ってます!
あ、何の話だっけ?

そうそう、アップデートですよ!大型アップデートですよ!
早速検証・・・と行きたいところですが、まぁそういうのいっぱいやってるところあるだろうから
いつもどおり粛々と趣味の手記を出稿したいと思います。「しゅ」で韻を踏んでみた!

そうそう、Photoshop Elements 9.0買ったんですよ。
なので、夜に撮ったこんな暗いSSが
101126_02.jpg

夜だけど、もう少し色がはっきりわかるSSに変わりましたよ!
101126_01.jpg
いいね。なかなかいいね。

#閑話休題
昔さ、画像系のアプリケーション作ってたんだけど、そっち続けてなくてよかったと思うわ。
Adobeには勝てんw

ということで、いつもどおりどうでもいい話の始まりー。
いやもう始まってるけどな!
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


王道復古シリーズに出てきたタツノッコン王国に住みたいと思ってる某S猫です。こんばんは~。(;´ρ`)
王道復古はLDで持ってましたが、プレーヤが壊れて見れなくなり、結局CS放送で録画した物を保存してます。w

おぉ~。Photoshop Elements 9.0を買ったんですね。
私も Photoshop 使ってますよ・・・Elements 2.0ですが。ヽ(;´Д`)ノ
OSがXPなので問題ないですが、Windows7になったら多分動きませんね。w

ぼくは、VHSとDVDでそろえましたよ!

Elementの最新版とかなんかすごいので
ぜひ買ってくださいw
そして使いこなして僕に使い方を伝授してーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

