--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月29日

Verupが来たわけです

どうもカッパです。
本日はたぶん何本か更新する予定。しないかもしれません。

ということで、金曜日です。やーやーやーVerUpがやってきた。
「けっ?VerUp?俺にはどうせ関係ねーぜ」的なやさぐれモードではなく
結構直接的に影響するようなVerUpでしたねー♪
まぁどちらかというとクラフター中心の生活が多いので、
なんと言っても、
101129_01.jpg
こういう飴っぽいのは嬉しい限り。シャード29個とか、以前なら全部のリーブ足してそれくらいじゃない?
(そんなことはないよ)
あとは施設の時間が1時間になったこととか地味に嬉しいねー。
布系も一回で3枚できるとかになってて、さらに成功率も上がってるみたいなので
ついつい
101129_02.jpg
こんなことに!(笑)

勢いでやった、反省はしていない!笑
夢にまで見た(いや見てない)。オリー部99枚とか。なにこれーうはうはなんですけどー。ちょーうけるー。
糸とシャードの無駄遣いという気もしなくはないけどねw
でも以前だったら、99枚作るのに
糸297本、土シャード891個、水シャード297個かかってたのがさ
糸99本、土シャード231個、水シャード99個だぜ?
いいねー。すごくいいね!
この勢いで草布・綿布を全部99枚にしたいところですね。えへへ。
あ、帆布も99枚目指しますからねもちろん!
(ちなみに、今朝の朝錬で)
101129_03.jpg
すでに一部達成済みです(笑)

あ。そうそう、気付いた人いるかもしれませんが、フォントも変えられるようになってるね。
SSにはちょっと弱い感じのフォントだけど、画面で見る分には結構悪くないかも。
もっと簡単に変えられるといいのに。ていうかInGameで替えさせてよ。再描画かけるだけじゃないの?w

細かい話としては、画面下に注目すると
101129_04.jpg
現在のジョブとランクと修練値が見えるようになってます。生産中も出ているので
「あとどれくらいであがるのかなー?」が一目瞭然でがぜんやる気も沸いてきますね。
という感じで、生産者には悪くないVerUpだと思うんだけど
「生産の品質が全然上がらないよ!」
って声も上がってるらしいですね。確かに全然品質は上がりません。
=どういうことかというと、HQができにくいらしい。なるほど。

まぁ僕は商売やらないので、HQはできたらラッキー程度にしか過ぎないので
あまり気にしてはいないのですけどねw。

そんな感じでバージョンUPを堪能しておりました。

あとはおまけ
続きを読む ≫

メイン

コメント

●うおおおっ!w
またも世間様にいけないところを見られてしまった!w
まぁ仲良しはいいことっ!
反省?ん?うちはしてません( *´艸`)クスクス
また一緒に箱に入ろう!!

そしてベレーありがとう!
ほんとにめっちゃ嬉しいんですけどw
お気に入りだぜw

チャマ>
とりあえず箱を見つけたら入りますよー!
なぜなら・・・そこに箱があるからさ!

ベレーは、喜んでもらえてよかった良かった。
いつでも修理しますので、末永く可愛がってあげてねー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

