--年--月--日


2010年11月30日

遠足行きますか?(1)

どうもカッパです。

タイトルについてすげーどうでもいいことを追って行ってったら
いつのまにか全く全然関係ないことをしていたことに気付いてしまったのですよ。
まーいつものことだけどね!

そんなわけで、まだまだ週末の出来事が追いきれてません。カッパです。

土曜日は、ララフェルonlyLSのLALAFEL FANTASYのイベントが開催されたのです
結構このLSも人が増えてきたねー。まぁ入った時点でも結構人はいましたけど。
最近またやけに増えてきています。正直もう誰が誰やらw
まぁ判らなくても、ララフェルはみんなお友達!ということで問題ないけど!

ということで、イベントなのですよ。
SS多めで、重めでごめんちゃい。

続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

●いいなぁ・・・w
いいなw行きたかったよ!
もう間に合わないと思ってGLPT参加しちゃってしまった。。。
ファインさん迎えに来てくれたのに申し訳なかったなぁ(´;ω;`)

今度こそ今度こそいくぞーっ!

残念だったよなぁ。
俺も余裕がなくて全然フォローできんかったし。

リベンジで今度はトランシーバーで遠足行こうぜ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

