--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月01日

遠足行きますか?(2)

どうもカッパです。

昨日の続きー

しっかし、Photoshop Elementsを導入して、画像処理がそこそこ出来るようになったのはいいんだけど
会社でどうどうとFF14のSSを画像加工してるのはどうなんだろうとちょっとだけ思った。
いやちょっとだけですが、ほんのちょっぴりなんですが、いやちゃんと気にはしてるんだよ!
まぁ、病気みたいなものなので、直らないですけどねー(´・ω・`)

ということで、続きのはじまりはじまりー
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


楽しかったですね♪またやってみたいです~。イベントとか、今後のVUとかで新MAP追加される度に遠足してみたいですネ^^
そのうち恒例になったりするのかしら?w

楽しかったねー。
ウルダハ引きこもりなのでこういうときでもないと冒険しないので
恒例にしてほしいですねw。

今度は、どっかの洞窟探検とか面白そうよね!事故多発しそうだけどね!w

同じギサールの者です。
うちのLSでもクルザスからモードゥナまで遠足に行きましたw
LSイベントは楽しくて良いですよね~
因みに、モードゥナのマップの左下の洞窟になにかのオブジェクトがありました。なにに使うのか気になります。
途中の坂道にアーリマンいて、通るのが難しいんですがね…w

やっぱし遠足の定番なんですかねー。
>因みに、モードゥナのマップの左下の洞窟になにかのオブジェクトがありました
ほーほー、なぞの場所まであるわけですね!

今後の調査活動に期待期待♪
またいきたいなー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

