--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月29日

心機一転したよ

まぁブログだけね(笑)
中身はライブドアのをごっそりコピって来たので。
残念ながらエクスポート機能がなかったので、
コメントが消えちゃったことかねぇ。

さてさて、週末はまぁいろいろと。
黒が確か57になったはず。57になるとレッサーコリブリでも
ほぼレジ無しで精霊が通るのでうれしい限り。
頑張ってもうちょっとレベル上げないとねー。

土曜日とかは時間がなくて、なんだか知らないけど
詩人とかやってたような気がします。詩人レベル4だったけど(笑)
レベル9くらいまで、サクサクっとあがりましたよー。
印象が4つ拾えてラッキーです。この勢いでレベル20くらいまで
ソロで上げてやるさ!ああ、上げてやるとも!!!ヽ(゚∀゚)ノ

日曜日は、何するかーと入ったところ、リーダーから
「なんかしよー、アサルト?NM狩り?」とかお誘いが。
結果20BCに行く事に。あたりは当然アストラルリングですね。
実際、タルにアスリンって結構微妙装備じゃないのか?とか
思わなくもないけどねー。前衛サポ白とかだとありかもね。
ソロ向けですが^^;

で、久々の獣登場です。装備ないので急遽リザード装備とか
自作したりね。こういうときのために素材を貯めておるわけです。
残念ながら、フルセットは揃わなかったんだけどね~。

で、なんとアスリンげっとしました!ヽ(゚∀゚)ノ
メリーのホルンに続いて高額品ゲットだ~。すごいね!
でも、メリーのホルンはまだ売れてないし、相場崩れまくりだけどさ(笑)
アスリンは・・・売るかなぁ。50万くらいになるっしょー。
久々の大台(100万円台)に手が届くかもー。
ていうか、メリーのホルン売れないかしら(笑)

てなわけで、久々のFC2移籍なので、テンプレいじろうっと♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

