--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月06日

もう俺はだめかもしれない

どうもカッパです。

ネタだらけでもうまとめられないー。うがーーー!orz。
すまん、諦めた。たぶんまとめると結局仕事ができなくなるぜ!

ごめんなさい。
しばらく更新しません。しばらく?

一個だけちょっとしたことを書きたいと思います。
そして大抵の人にはどうでもいいことだと思います。
トランシーバーの皆様にはぜひ見て欲しいです!
続きを読む ≫

メイン

コメント


カッパン♪(*´ω`*)

|-`).。oO(先生、なにやらモーレツに照れます。)

私も野菜ねーさんの呼び方を悩んでました。
ちゃまさんが姉貴言ってるので、ねーさんと私も呼ばせてもらってますがw

あ、私は「マル!」と呼び捨てて下さって構いません
むしろそのほうが気が楽ですw

ゴホン。え、えっと。
マル!(´∀`*)

・・・呼び捨てはちょっとあれなので、
マルンとかでもいいでしょうか?(ノ´∀`*)

べジータ

ええええ?まじでー!
まぁ野菜なので、そこまでずれてはいないけどw
予想外だぜ!べジータ!

やさん
「ん」をつけるとあだ名っぽいのでw
野+さんともとれるので丁寧っぽくも使えるカモ?w

ワシはキモって呼ばれてたのぅ

思いつかない…。
Yas ヤス?! 犯人!

キモ>
んじゃ君はこれからキモんです!

Yasaiさん>
ヤス!?犯人!?古いぜ。
古さで行くなら野菜→サラダ→トマト姫!?
●姉貴!
いつも姉貴って呼んでるしなぁw

改めてあだ名ってなると・・・
ベジタブル・・・ギザール・・・
野菜・・・ギザール・・・

みんなにもわかるように。。。

『やさいっち』なってどうだろ?

たまごっちじゃん!ってツッコマナイヨウニ!w

たまごっちじゃん!
って突っ込んじゃダメなんだっけか?w

あだ名って難しいよねぇ(´・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

