--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月07日

グルメ夜市inギサール で食べ歩き

どもです。カッパです。

毎日毎日飽きもせずエオルゼアにログインはしているものの、あまり特筆こともなく。
なんだろう、日常になってきているのかな?って感じです。
結局日々の生活って、楽しくていいんだけど、わざわざ日記に起こすこともないという感じで
なんかほとんどの写真が

生産して装備しての記念写真とか
101207_01.jpg

戦闘中に箱を見つけて箱に収まっている写真とか
101207_02.jpg

みんなで仲良くおやすみなさい(違
101207_03.jpg

だったりする気がします。

でもまぁそれが楽しくて毎日遊んでるんだけどねー♪


おっと、話は相変わらず脱線気味ですが、そんな何気ない日常の傍らたまにはお祭りごともほしいよね
幸い野菜鯖は、ユーザー数はかなり多いそうで、お祭り好きのかたがたも沢山いらっしゃいます。

そんなお祭り好きの方のユーザーイベント
ねるかさん主催による【グルメ夜市inギサール】が開催されました。
ので、みんなで遊びに行ってきたよー


続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


カッパアナ、レポートお疲れさまでした!
【焚火に人が群がる】法則を証明されて、
次は【ララフェルは群れる】法則ですねw

カッパの串焼きはどこに行けば売ってますか( ゚ω゚)?
●ご来場ありがとうございまーす
こんにちは~!
グルメ夜市にお越しいただき、ありがとうございました!
すてきなレポートありがとうございます~♪
お祭りの雰囲気を楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。
私も今度はみなさんとゆっくりお話できたらいいな~!

次回も開催しますので、ぜひお越しくださいませ~☆

ユラさん>
3人ララフェルが固まってるといつのまにか
わんさかになるんですよねぇ。ララフェルパワーはすごいです。

カッパの串焼きは、ウルダハを中心に実演販売を行ってますのでお見かけした際にはぜひお試しくださいw

ねるかさん>
素敵だなんて照れちゃいます。
あ、ぼくが素敵ってわけじゃないですよね!
イベント企画もお手伝いも出来ないので、
これくらいの応援しか出来ませんが、
楽しんでるよーってことが他のみなさんにも
ちょっとでも伝わるといいなぁと思ってます。
これからもよろしくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

