--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月08日

ある日の出来事

どうもカッパです。

元々戦闘リーヴはにはあまり興味がなかったし、クラフターだけで困らないゲームなので
最近は生産ばかりなのですよ。生産ばかりとかいいつつ、何をつくろうかなーと
つらつら考えているだけで、実際にはチャットして終わることとかもしょっちゅう。

裁縫をやってる関係上拠点はほとんどウルダハです。
ログも流れなくなったので、人ごみの中で生産してても大して迷惑にならないと思うので
冒険ギルドのベル前が一番のお気に入りかもしれません。
裁縫ギルドで施設を借りておけば、しばらく持つので
ここに移動してのんびりと生産しておりますよ。


今日もいつものように生産しておりますと・・・
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


加工してあるSSもあってオサレな感じが出ていると思います♪

私も最近は平日のリージョナルリーヴはほとんど無視しております(´・ω・`)(というかやる暇がないw)

格上なんてとんでもない><R31を超えて一気にランクうpスピードが落ちました(*´・Д・)Next50000とか・・・w

ユラさん>
どもども、なんとなく加工してみました。
適当加工なんですけどねぇw
統一感がないので、あとから見るとセンスのなさが如実に際立つという。。。

センスほしいー

とりあえずR30超えて別珍作れるようになったらまたライバル宣言しますよ!w

最近はほんとにまったりもっさりだねー
でも、それでも楽しいよw

ほんとにニケさん達がやってくれた交流会イベントのおかげだよね!
感謝感謝だよw

がつがつやるのが楽しい人もいれば、まったりがいいって人もいるし、楽しみ方は人それぞれだよねー
それがMMOなんだろうしw

うちらはうちらのペースで楽しんでいこう!
これからもよろしくだよー(*・ω・*)

んだんだ。あのイベントなかったらどうなってたんだろうねぇ。
ほんと感謝だよー。

普段の活動は最近してないけど
まったりしてても楽しいからいいよねー
だらだら遊びましょうw。
がつがつやるのは性に合わないze!
これからもよろしくー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

