--年--月--日


2010年12月09日

【注意喚起】カツアゲにあいました!

どうもカッパです。

(注:ネタです)
バザー放置して会社に行ったんですが戻ってきたら
101209_02.jpg
悪い人に囲まれて
悪い人A:「おらおら、なんか持ってるんだろうだせよー」
善良なカッパ:「えー、緑色の服しか持ってないです。勘弁してくださいよ」
悪い人B:「あー?緑色の服?何言ってんだ?見てみろ服なんか着てないんだろ?」
善良なカッパ:「そ、そんなこと言っても」
悪い人C:「いいから金出せよ金」
善良なカッパ:「お金なんかもってないです」
悪い人D:「うっせーな、ほれほれジャンプしてみろよ」
チャリンチャリン
悪い人達:「ほら持ってるじゃねーか!さっさと出せよ《゚Д゚》ゴラァア!!」
善良なカッパ:「ああ!そのお金は病気のお父さんに薬を買うためのー!」
悪い人達:「けっ、しけてやがるぜ。まぁいい!パーッと行くかハハハ」

とカツアゲされました。
思わず悲しくて
101209_01.jpg
泣きながら走り去っちゃったよ!

みんなも、ウルダハに出没するらしい不良グループに気をつけてください。
どうやらカラーギャングらしく同じような色をまとってつるんでるらしいと評判です。
ウルダハのカラーギャングについては、このブログが詳しく解説してるらしいので、
みなさんもご注意くださいね!





ごめんなさい。うそです。みんなに遊んでもらってただけです。(判るってw
みんな良い人なので怖くないですよ。
が!念のために名は伏せておきますw

ヒントは、ラ・ユーの飼い主格闘師匠最近よく会うララっ子ちゃんサブリガ大好きちゃんです。
これだけぼかして書いたら誰が誰だかわからないはず!

※この記事はフィクションであり実在のキャラクターとは無縁であるかもしれませんしこの注意書きがフィクションなのかもしれませんし、その判断は神だけが知っております

メイン

コメント


ぼかしてない、ぼかしてないからw
思いっきりバレバレですってば

しかしあそこで放置してるとみんなが悪戯し放題ですよw

や!きっと大丈夫よ!
まさか有名なあの人がラ・ユーの飼い主だなんて!
そんなこと気付く人いないよ!!!
たぶん、きっと、もしかしたらね!w

昨日は本当はもっと早く帰って移動してるはずだったので、
戻ってPC見たらびっくりしたよさ!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

