--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月09日

ウルダハを知る者よここに集え!

どうもカッパです。

ロマサガ3はトレードが好きでした。
そういえば、今度出るアサクリも、なんか不動産要素とかあったりするらしいじゃない?
この手のミニゲームとして町育成とか出来るの好きなんだよなぁ。

FF14もなんかどっかの地方に入植して、町を発展させたりできたらいいのにねー
某大航海時代のように、プライベートな荘園とかさ。
まぁ家でもいいけどね!ていうか家くれよ家!
いつかはハウジング実装される。それを強く願ってやまないのですよ。


さてさてハウジングがない僕らはどこかを拠点する必要があるのですよ。強く思うのですよ。
ウルダハのファッション街とか、ギルドのベル前とか、階段前とかが居場所なのですよ。
最近は施設が1時間なので裁縫ギルドは施設借りたら移動しちゃうので、裁縫ギルドに
こもることも減りましたー。

そんなウルダハ好きな生活です。
101209_10.jpg
ここから眺めるウルダハの風景は好きですよ。目の前の人たちは例えみんな魂の抜け落ちた
抜け殻だとしてもね!(´・ω・`)
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


個人所有ではないけども、カンパニーでコテージや船を持てるらしいですよ!

そういえば、カンパニーってのが来るんでしたっけ!
とりあえずそれに期待かなー。
敷居が高くなければいいんですけどねー

おお!R30おめでとうございます~☆

船とか1隻いくらするのかしら・・・100万じゃあ買えないですよねぇ(´・ω・`)
所持金が未だに100万を超えたことのない私w

走れメロスは太宰治が借金の金策に走り回ったのが元ネタだそうですよ
もっとも、太宰はメロスと正反対の行動をとったらしいですが(友人をタテにとんずらした)

ユラさん>
ありがとうございます。

お金はたまらないですねー。
貯める気もあまりないのですけどね。
船が実装されたら一生懸命金策しようと思いますw

名無しさん>
おー、そんな元ネタが!
借金とメロスはあながち無関係じゃなかったのですね!

水か氷か判らなくなっちゃった…(゚д゚)ンマ
フォレスト化に期待する (ザザッ)

やっちゃん>
んじゃ、あれか間を取って
水と氷を500づつ借りたことに?w
まぁ、冗談はさておき、どっちか必要なときに必要なほうを返すということで

フォレストは、布は作れても製品は厳しそうです(´・ω・`)。
作れそうなところを探して行きたいところであります!

|д゚)<MIDORIのバリエーションが増えるってことでぃすかセンセ…

まるん>
いえーす!高級緑がついにデビューですよ!
乞うご期待です♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。