--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月13日

ぎさーる鯖で年を忘れる

どうもカッパです。

土曜日は、われらがギサール鯖の、Twitter仲間で忘年会が開催されたのですよ。

詳しくは、Nikeさんの記事を参照ください!

無事に『みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!』を終了する事が出来ましたッ!お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございましたー!忘年会とタイトルに名をうってあるのでコレは、何か芸をしなければならないと思いまして・・・LSメンバーとハズさんにお願いして歌を歌ってもらう事にしましたw本当はラ・ユーコンビのクエスさんと並んで・・・と考えていたのですがクエスさんは残念ながらリアルで予定があったそ
お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」



ということで勇んで参加してきたわけですよ!
詳しくは続きに・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント


ゴルベーデ!
楽しかったですね~(*´Д`*)
こういったイベントには定期的に参加したいものです。

ブログリンク勝手に貼らせて頂きました!

ムウさん>
ナイスゴルベーデ!先日はどうもでした!
楽しかったですよねぇ。また楽しみたいです。

ちなみにぼくもこっそりムウさんのリンク貼ったので、お互い様です!
これからもよろしくですー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

