--年--月--日


2010年12月13日

裁縫で作る緑のファッション reprise

どうもカッパです。

少し真面目な話をします。
幼少のころから、どことなく人と違うなと感じていました。
例えば、食生活。好きな食べ物は子供らしからぬキュウリ。それも生でぽりぽりと。
大して大きい身体でないものの、相撲はそんじょそこらの子供にも負けることはなく
水の中では、水を得た魚とはこのことかと表現されるくらいの、泳ぎっぷり。

中でもひどかったのは、緑色への執着です。
クレヨンは緑色のみがどんどん減るし、選ぶ服は全て緑、
他にも良い色あるわよ?といわれてもかたくなに緑を選ぶ。
みんなはそんなことないし、自分も他のみなと同じように
いろんな色を着るべきだと思いはすれども、やはり緑を選んでしまう。

ある日ふと思った。
もしや自分は人ではないのではないか?

そうです。わたしがカッパです。
ごめんなさい、真面目な話は全くのうそです。だって不真面目なんです。
虚言癖なんです。大抵うそばかりついてるです。

ということで、はるか昔である10/20の「裁縫で作る緑のファッション」という記事から
約1ヵ月半。

ついに
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


おお!ついにフォレストローブを作ったのですね!!おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

お互いがんばりましょう~ヽ(´▽`)ノ
いつの日かファンエイクグリーンとかエメラルドグリーンとか実装され日を夢見て!!

ユラさんありがとー!
デザインはちょっと残念な気がしましたが
それでもいっこの目標達成はうれしいですねー♪

今後さらなる色が増えるのを期待です!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

