--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月03日

現状の整理整頓

本格的に書く前に現状の整理と、今後の目標を書いてみましょう

現状の整理:
メインジョブは獣30。とりあえず目標はないけど、限界突破とか
やってないので、まずはそこら辺を目標にしてみたいところ。
サポ白なので、サポが割れるレベル50までは、がんばって獣しましょう。

ミッションランクは3なので、飛空挺に乗れません。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、飛空挺に乗るべく、ミッションをクリアしなきゃだけど
MAXのレベルが獣とモンクの30なので、まだちょっと無理かなー
(だってソロだし)

そのうち誰かが助けてくれるのを期待してますが、
多分ソロでクリアを目指します。
甘いかな?^^;

一応拡張パックは全部入れているけど、辞めたときは一個も拡張エリアなくて
いまだに行ったことある拡張エリアは、ココロカの洞門(の入り口付近)だけ
という感じです。まぁ旧エリアにしたところで、行ってない所が
やまほどありすぎなわけですが。いろんなところを踏破するのも目標だね。

合成は、メインはお裁縫だったんだけど、今は調理やってます。
汁とペットフードを自作するのが目的ですがねえ。


今後の目標:
ジョブ関連
獣-AFをとる!レベルをいっぱい上げる!
その他のジョブ-まずは転職ジョブをいっぱいやる!

ミッション関連
飛空挺乗りたい!

エリア関連
カザムへはいけるようになりました(o_ _)o))
つぎは、アトルガンエリアに行くための乗船チケットのためのアイテム探し。
グールのされこうべが(´;ω;`)

合成関連
調理をもっとがんばる。裁縫もがんばりたい。木工もちょっとやりたい。


日々やりたいことだらけで、あんまし進まない今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

