--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月30日

早朝特訓

こんちわっす。カッパです。
やっぱし書きなれたブログシステムはいいですなぁ。
まぁネタがないから大して書く事は無いんですけどね^^;

昨晩は旧友とリアルで酒飲み。
奴と飲むと大抵帰るのは12時過ぎちゃうので、
さすがにログインできず。酔っ払いだったし。

てなわけで朝にログイン。
なんか知らないけどサンドリアでした。んーそうか。
日曜日ガリスンだったから、そのままここにいるんだろうなぁ
きっと。どうだろう?あまり覚えは無いけど(笑)
詩人になっていたので、そのまま低レベル狩り。
個人的には、15くらいまでの狩りは嫌いではないです。
むしろ好きかも。なんたってソロで全然できる。
まぁ、経験値15~20くらいの敵とかを延々と狩り続けるので
効率とかには全く縁の無い狩ですけどねー。
印章増えるし、細かい素材手に入るしね。
悪くないんじゃないかな?
てなわけで、詩人が9→10になりましたよ。
特に目標は無いけど、15くらいまでは上げちゃおうかなぁ
たまには違うジョブやるのも楽しいしね。

そのうち25まで上げてやろうと思いつつ。ね。

続きには、ちょっとした野望を書いてみることにします。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

