--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月17日

新しい衣装

♪新しい衣装

新しい衣装を作りたい みんなが見たことないような
そこらのバザーじゃ買えない 新しい衣装を作りたい

だけど俺の織り上げた 新しい衣装は
残念ながらー もう誰かが作ってたー


グループ魂の名曲「新しいロック」の替え歌でお送りしました。

どうもカッパです。

VUP来た訳です。VUPの目玉といえばなんと言っても


新しい衣装

これに尽きるといっても過言ではないです。

ぶっちゃけ昨日はね、2chのクラフタースレに張りつきで、
新しいレシピ報告があったら速攻で、nWikiに転載してってやってたのですよ。
なので一通り新しい装備は把握した!!!(そんなことないけど)

はずなのに!!!

全部あんきもさんに作られてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
いや昨日は飲み会で若干酔ってたのと、サンタ作りがあったのでねぇ(´・ω・`)

ちょっと寂しい師走の夜でした。寒かったし。

まぁそれはさておき。
新しい装備ですよ。るんるん。
昨日の記事にも書いたとおり、目玉はコーディ装備。
どこのパーティ会場ですか?っていう感じの装備で、なかなか見目麗しい(のぞく男性)
ぼくとかあんきもさんは、裁縫職人といっても所詮中堅どころ(二人ともR30くらい)なので
高位の装備は作れないけど、それでも出来ることはあるのだ!

続きを読む ≫

メイン

コメント


おおおおお!さすがカッパさん素敵w
これからは新しい装備作ったり着たりとやることがたくさんですね(*´∀`*)

ユラさんありがとー!
帆布スタートなので、緑が別珍までいかないといけないのがちょっとつらいですが
装備着せようにだね・・・むふふふ。

おっと誰かが来たようだ

カッパさん、本当に着させてくれてありがとう~!!

しかもレシピが載ってるー!!
実は昨日レシピずっと探しててぐぐるのをあきらめた後だったんです…( ;∀;)
どっちにしても製作レベルが足りなかったんですけどもw
φ(`д´)メモメモ...

むぅ。ピンクの良いのぉ。w

りたさん>
気に入ってもらえて大満足ですよ。
新しいレシピは(一部を除いて)凡百の裁縫師で
作れたりするうえに、素材もさほど大変じゃないので
ありがたかったりします。
やはり人に着てもらって喜んでもらえてなんぼのものだと思いますので、
また何か素敵な衣装を見つけたら、よろしくです!

世紀末覇者さま>
覇者様がピンクなんか着ちゃダメ!w
言ってくれればいつでも作りますよー
おもにアンキモさんがw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

【FF14まんが】週刊エロッテさん 003 from げーむがちょー
ヘヌウ原案/製作・りた画 ★ 毎週金曜更新 エロ目のエロッテさんの全年齢向けシモネタまんが 更新予定だったストック差し替えでタイムリーな話題にとびこむぜ! 今回は漫画とは別にSS付です。 あんきもさん、カッパさん、本当に素敵な装備ありがとう! [Read More]

