--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月31日

氷の世界

♪毎日吹雪吹雪氷の世界~~~

ってわけで、住んでいるところは別に北国でもなんでもない
カッパでございます。御機嫌よう皆様(o_ _)o))
I have a dream!じゃないけど、FFXIって膨大なボリュームの
コンテンツを持っているゲームですよね。
したがってやりたいことは沢山あるわけです。
レベル上げたい、合成やりたい、強い敵と戦いたい、
あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい

とやりたい事だらけのはずなのですが、、、

入るとぼけーっと玉出してDSで遊んでたりしてます。
ダメじゃん。ダメすぎじゃん!ダメダメじゃん!
だーめだめだめだめにんげん(にんげん)にんげ~ん にんげ~んじゃん!
って感じで、ダメなので、NMを狩りに行く事にしました。
ええ、暇つぶしですよ。暇つぶしなので人気が無いNMを探して
見つけたのが、こいつです!ばばーん!(SSわすれ)


ジャグナーにいるあまり知られていないNMこと
fraelissa君
でございます。ようこそ。
最高レベルが白なので大抵この手の(狩れそうな)NMを狩るときは
白にハンマー装備だったわけですが(∀ガンダム)
今日はなんとなく黒で行ってみる事にー。いや黒もだいぶあがったしさ。

黒強いわー。カブトとカニがうようよしているので、アスピルで
(* ^)(^ *)ちゅーちゅーMP補給しながらうろうろと。
小一時間もうろついてたらさっくり登場です。
さすがにNMだけあって体力は満タンで、削るのに時間がかかりましたが
(時間がかかっただけで)楽勝でした。MPは空っぽになりましたが。
ドロップは、
アルモガバーボウ Rare D15 隔288 飛攻+4 Lv20~ 戦シ暗狩
とローズウッド原木でしたよ。二つあわせても競売で1万行きませんが
それがどうした!ぼくドラえもんです。

中途半端な時間なので、その後はちゅーちゅーやりつつ、
ネックチョッパーNMを探してうろうろと、諦めかけたそのときに
くびちょんぱクワガタこと、Panzer Percivalくんです。
こいつもさくっとたおして、甲虫のアゴゲット・・・。
まぁそうそうドロップしないわな。

そんな感じで、意味も無くNM退治のカッパなのでした。

レベル上げしなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

