--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月27日

クリスマスでした

どうもカッパです。

あんましクリスマスには興味がないのです。
リアルの話で恐縮ですが、いや宗教がどうこうじゃないよ!そこ引かない引かない!
いやね、僕の誕生日と母親の誕生日が12月20日近辺なんすよ。
するとさ、子供のころってクリスマスより誕生日でしょ?
なので、巷がクリスマスケーキで盛り上がってるところ、誕生日ケーキを注文するということになるわけ
なので、クリスマスパーティとかしたことないw。
なので、クリスマスとかあまり興味がないのです。ごめんよ(´・ω・`)

ということですが、別にみんなが盛り上がってるのを水さす気とかは全くないのですw
ていうかこの年でクリスマスだどーだとかあまりないよねw
まぁ毎年チキン食ってるけどさ!チキン食うの好きだから問題なし!

全然関係ないけどチャマに格好良いかぶともらいました。
101227_01.jpg

ということで、クリスマスですよ!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●お疲れ様!
ほんと初めての全員集合があの日に出来てよかったねー!w
なによりそれが嬉しいwww

SSポイントはまるん一緒に探してくれたのさw
うちだけじゃないよーw

クルザス・モードゥナはすごいとこだった!
噂の飛行艇も見れて楽しかったねーw

いつかあそこで暴れようぜ!w

今までまともに揃ったことないのに運命を感じましたw

みんなの力が一つになってのイベントでした。
初めてのLSっぽい感じじゃない?w

ボクん家も家族に25日誕生日がいるので、
クリスマスじゃなかったよw
解る解るw

みんなで遠足イイねー!
今度着いて行こう・・・w

Nike様>
判っていただけますか!まぁプレゼントが相場の倍の金額でOKなので一点豪華主義になっていいといえばいいのですがw

今度どっかに遠足行くときは拉致するね!w

コメントのタイミングに乗り遅れたッ(ノ∀`)

ホントにこの日は全員揃って楽しかったですー!
いい思い出になりました(*´∀`)
遅ればせながらTBありがとー!の送信ポチッw

なかなかいい思い出ですよねぇ。
こうやって思い出を積み重ねていきたいわー
また思い出作りしましょうねw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

