--年--月--日


2010年12月28日

今年ももう終わりですね

どうもカッパです。

真面目に仕事している社会人プレイヤーが多いギサールサーバですが、
不真面目に仕事して(してないともいう)、仕事中にブログしちゃったりする
不届きモノもいるわけです。まぁ誰とはいいませんが、僕ですね。
仕事は、PCをいじるのが仕事なわけで、まぁPCを使うのにはそれなりに良い環境
なので、家ではなかなかブログの更新って感じにはならないのですよ。
机の奥行きが違うだけでこうも違うか!て感じね。

なので、今年の更新はおそらく今日で終わりですー。
今年も一年間、お世話に・・・っておや?


まだ半年も更新してないよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうでもいいけど、3ヶ月で100本近く更新してるね。
内容がほとんど空っぽのも多いので(ていうか内容あるものほとんどないじゃない!)
どうだってことは言えないけど、まぁ頑張ったんじゃね?

頑張った分、仕事のほうがゴニョゴニョゴニョ。まぁそれはそれとして!
そんな感じで、来年もまぁ一つよろしく頼むわ!( ´∀`)bニンッ!

おまけ
てけとうにSS貼ります
続きを読む ≫

メイン

コメント


あけましておめでとーございまーす!
緑軍団にはいつも御世話になっておりますッ!
ボクの拠点はリムサなのですが寂しくなったらダハーに行くようにしてますw
だって誰か必ずいますしねー!
かっぱさんには主に生産系で御世話になりっぱなしで;
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(*´Д`*)ノ

Nikeさん>
どうもあけましておめでとうございますー
ラ・ユー軍団にはいつも楽しませてもらってますw
今年は早々にイベントもありますねー
及ばずながらわいわいと参加させてもらいますので
よろしくですー。

どうか今年も一つよろしくお願いします!( ´∀`)bニンッ!

今年もよろしくです。('◇')ゞ

先日から、生産は黒い兜を装備でガンガってますよ。悪役っぽいし。(´д`)
後。セルビナ鯖のキャラ・・・赤兜4つ目出ました。ww

今年もよろしくですー
やっぱし覇者様には悪い装備がいいですね!w
ちなみにこちらも昨日はチャマが大フィーバーだったようです。
当たる人にはあたるのねぇw

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですO(≧▽≦)O

ふぉれとんさん>
あけおめですー♪ことしもよろしくね。
( ´∀`)bニンッ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

