--年--月--日


2011年01月05日

謹賀新年

どうもカッパです。

ということで、昨年はいろいろお世話になったりならなかったり
お世話したりされたり、笑ったり笑わされたり、戦ったり作ったり上げたりと
なんとまぁ忙しい一年でした。たぶん。半年にも満たないですが。

年末年始は例によって例のごとく忙しくあまりゲームを満喫とは行きませんでしたが
日常が帰ってきたこれからは、いつもどおりまた適当にのらりくらりと生きていくことを
ここに誓いたいと思います。

目標とか考えようかとも思ったけど、まぁそれはまたそのうちということで!
そんな感じで今年もよろしくっす!

メイン

コメント


年明け更新まってたよ~w
今年もよろしくね^^

明けましておめでとうです!
今年も色々絡んでやってくださいませ(/ω\)

明けましておめでとう<(_ _)>
今年もよろしくね(*´ェ`*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(´∀`)ノ

更新されてたw
あけおめ~

うぉ!なんかコメントがいっぱいだw

みなさまあけおめですよー。
こんな場末のブログへようこそ。
今年もみなさまの暇つぶしのために
頑張って更新しますので、こっそり応援してねーw

もうご挨拶は済んでるけど!w

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
エオルゼアが楽しいのは、みんながいるからなんだなぁと思ったり思ったりw

あけおめ!
もう何度目?w
今年も一緒にアホやってくださいw
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ああ!また挨拶が増えてる!
なんということだw

まるん&ちゃま>
あけおめですよー。
みんなで楽しくわいわいやっていけたら
それだけでいいのかもしれないぜよ!
ということで、今年もわいわい楽しくやりましょうー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

