--年--月--日


2011年01月06日

原点回帰

どうもカッパです。
こんちわっす。

どうも最近はブログが不調です。いやネタがないってのもあるんです。
そりゃ日々だらだらとチャットしかしてないわけで、ネタなんか出ないだろうってのも
あるですが、それでもみんなちゃんとブログ更新してるじゃない!
だめだ、こんなことじゃダメだ。

そもそもこのブログはSS貼って適当にお茶を濁すなんていうぬるいブログじゃなかったはずだ!
益体もない戯言を思いつくままただひたすら校正もせずに書き連ねていく
そんな誰得なブログだったはず。
いかんテキスト書けてない!それはいいが仕事の仕様書も二年越しで書けてない!
これはまずい、主に仕事のほうがまずいけど、それはまぁおいておこう(おくな!

とか書くのに何時間かかってるんだ?まぁ途中ずっと会議してたからだけど
それにしても、こんな文章にどんだけの時間を・・・

真面目にちゃんとしよう。まずは文字を書く。
ずっと文字を書く。ひたすら文字を書く。そこからだ
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

