--年--月--日


2011年01月07日

井戸冒険

どうもカッパです。

知ってる人は知ってると思いますが、ぼくとかやっちゃんとかチャマとかは
大抵ウルダハ常駐で、益体もないことをわいわいがやがやとやっております。
他の二人は知らないけど(知らないけどきっとそう)、ローカルでキャンプに
納品に行くくらいしか、ウルダハの外には出ない感じです。
正直ウルダハヒッキーなのです。引きこもりです。

とはいえ、ウルダハは3国の中でも一番の賑わいを見せる町並みではありますし
そもそも、知り合いが全然いないわけではないので、なんだかんだでいろんな知り合いと
遭遇するわけです。
で、たまにやっちゃんの持つトランシーバーをコピーして、連絡用に渡したりしてるとか
そんな日々です。

続きを読む ≫

メイン

コメント


グリダニア行きのテレポを無理やり押し付けた犯人です(/ω\)
もう例のたまり場にテントとか張って寝泊りしたい気分(´∇`)

るるむん>
チャマとかやっちゃんとかはすでに住んでそうだけどw

はい!
ある意味住んでますなw

たまには体動かさないとダメだよーw
え?うちも? はいすいまてん|´∀`●) 

まぁ、住み心地いいからなぁ
すっかりチャマは寝床だよなw

最近は身体動かす機会も増えたから
まぁたまには戦闘もしましょうw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

