--年--月--日

スポンサーサイト

2011年01月11日

井戸会議

どうもカッパです。

今月のこっそりテーマは「タイトルを4文字熟語で完結させる」です。
3回目にしてすでに破綻している気がします。なんだよ井戸会議って!普通井戸端会議だろう!

ちなみに裏テーマは、画像に頼らないブログ作りです。たぶん不人気ですw

そういえば週末でしたねー。それも三連休。
去年くらいまでだと週末はがっつりFF三昧していた気もしますが
だいぶぬるぽになってきましたw
まぁ、去年がっつりやってたので、その分家の周りの細々したことが
後回しになっているというのもあるので、そういうのやらないとだしねぇ。
全然片付かないんだけどなー。

で、俺って週末なにしてましたっけ?w
週末で覚えてること
・土曜日にチャマが「遠足行くぞー」と言ってたのでログインしたら、チャマが寝落ちしてたこと
 →その後スタッフが美味しく頂きました。R20リーヴやりました。たぶん。
・日曜日にログインしたらチャマが寝落ちしてたこと
 →その後何をしてたかはいまいち覚えてない。
・月曜日にログインしたらチャマは起きてたが、しばらくしたら寝落ちしてたこと
 →その後はずっと雑談してた
チャマが寝落ちしてたことしか覚えてないのです!ないのです!ないのです!
(大事なことではないけど3回言った)


あ、なんか思い出した。
フォレストのベレーを作ったんだ。


続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

