--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月01日

気にしない

ここ数日全く誘われる気配が無いのですが(黒57)
まぁいいかー。気にしないぜ。

あまりの誘われなさっぷりに(どうやらビシージ2連戦中だったらしい)
クロウラーの巣に行って、エレメントとタイマンする事にしました。
ええ、あれですよ。あれ。AF2ね。

まぁ、さっくり負けましたがね。
黒ソロの素養が無いようです(MP300以上残っているのに
死んでるなんて恥ずかしいですよ!ヽ(`Д´)ノ)
スリプルとかすぐに思い出せないのは、いかんですな。

結局そのままフェードアウト。
今朝は、錬金スキルを上げてみましたよ。
毒薬やまびこと続けて、スキル19達成!ヽ(`Д´)ノ
バスへ戻って、徒弟に昇格しましたー。
バス着たついでに、コロロカでスライム乱獲して
スライムオイルを取りまくったりね。
黒でスライム狩り、大変楽でした。ええ。MP効率は
ちょっと悪いけど、ブリザド2とファイア2つかって大抵死亡。
足りないときは、ストーンとかね。
たまにドレインでHP回復したりして、2ダースちょいゲットしました。
これでとりあえず錬金24までの道は開けたかしら?

まぁ、アイテムがだいぶ荷物を圧迫しているので、

kappa_070201.jpg

バスで寝バザしてます~♪
ああ、帰ったらお金持ちになってるといいのになぁ(無理か
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●気になるw
錬金20ですか!

おいらと同じルートをたどってますね、メニューが(笑)錬金スキルが20なのですが、この後いかに安くスキルを上げるか・・・って考えてたら、どれも大変そうで止まってます(^_^;)でも20ってことはサイレントオイルが自作できますなw
●錬金20ですよ~
本当はイエローグローブ釣りまくり
くらげ釣りまくり!で毒薬まで
目指すつもりだったんですが、さすがに面倒なので
くらげはほとんどギルド買いでした
(毒素は、全部イエローグローブ製ですヽ(゚∀゚)ノ)
サイレントオイルは、何気に使った事無いんですよ(笑)
白メインだったからインスニは
常備だったしねー。

でもこれからは気にせずばんばん使えるわ~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

