--年--月--日


2011年01月14日

交流大会

どうもカッパです。
(この記事は先日UPした記事に加筆修正したものです)

みんな大好きNikeさんによる、イベントがついに今週末に迫ってまいりましたよ!

20101220_1693009.jpg

◆第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会
 日時:2011年1月15日(土)20時30分より
 場所:ワインポート(ラノシア・ブラッドショア近く)
 参加資格:Twitterアカウントまたはブログをお持ちの方
 備考:見学可
 主催:Nike Ambrosiaさん
    http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1167685
 詳細:http://ff14gysahl.jugem.jp/

第一回イベントも盛況だったのですが、第二回もかなり盛り上がることが期待できます。

イベントの内容は
・Blogger&Twitterさんによる自己紹介&アピール
・Nikeさん考案の楽しいイベントゲーム(賞品付)
となっております。

自己紹介については、イベントに初参加の方に限定させていただいております。
もちろん、「自己紹介はちょっと」という方のために、見学のみでの参加も歓迎です
(第一回参加者の方は自動的にこちらの見学のみの参加になりますが予めご了承ください)
自己紹介はSayで行いますので、見学のみでも全然問題ありません。
ばっちり盛り上げてください♪

そして、楽しいイベントゲームは、自己紹介の人はもちろん
見学のみの方も全員参加できる簡単なゲームになっております。
運営チームが選りすぐってチョイスした豪華賞品(?)の数々がお待ちしております。

ぼくらも非力ながらお手伝いさせてもらってますので、ぜひ多数の参加者をおまちしてます♪
みんなでイベントそしてFF14を盛り上げましょうー♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

