--年--月--日

スポンサーサイト

2011年01月13日

興行準備

どうもカッパです。

さてさて、何度かこのブログでも告知したとおりに、
2011年1月15日(土)20時30分より第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会が開催されます!
わいわいぱふぱふどんどんどん

チームウルダハ愚連隊こと、やっちゃん率いるトランシーバー'sは
なぜだか知らないけど、Nikeさんところのグループと仲がよろしいので(よろしいのよね?)
イベントのお手伝いをすることになっております。
華麗に活躍するやっちゃんが見たいあなたはぜひご参加ください!

カッパは、華々しいスポットライトを浴びるタイプではないので
(だって、歌にもあるでしょう。♪闇に隠れて生きる 俺たちゃ妖怪人間なのさ)
地道に裏方としてお手伝いです。
具体的には、ラインの代わりであったり、音声読み上げロボットであったり
運営のためのディスカッションの場の提供であったりと、まさに地味な作業。
まぁそういうのがあってるよね。地味キャラだから!いや誰がなんと言おうと地味キャラだから!

そんなわけで日々イベントの準備に大忙しいです。どれくらい忙しいかと言うと・・・
えーっと、今すげー眠いくらい忙しいのです。眠い眠い。
眠いのか体調悪いのかただの怠惰なのかわからないけど眠いね。頭も微妙にいたいのですがむー
たぶん、もう準備は一通り揃っていると思うから、ちょっと早寝したい今日この頃ですw
続きを読む ≫

メイン

コメント


イベント準備お疲れさんです!
裏方さんも偉大な存在ですよね~。
人間、ひとりで出来ることって限られますから。

私は単に参加させて頂く方ですが、とても楽しみにしていますですよ!

ベラみたいに、ムチ使って戦いたいなぁ…って話はどうでも良くて。(゜д゜)
妖怪人間の曲に釣られて書き込みでも。w

裏方というのは、地味ではあるけど重要な存在だと思ってます。
リアル話ですが、昔勤めてた会社で会社行事の幹事をやってましたが…裏方大変でしたし。(´д`;)

イベント明後日なのか(忙しくて日付や曜日の感覚麻痺中w)、覗きに行くべきか…。w

Miinaさん>
コメント(´▽`)アリガト!ー。
裏方と言ってもほんと手伝い程度なんですけどね。
でも、頑張りますー

覇者様>
鞭いいよねー。魔物使いでいいから鞭実装期待!
あ、ロープ・ろうそく・鞭・・・だと!?Σ(゚д゚lll)ガーン

裏方は重要ですねー、とはいえぼくはさほど重要じゃない裏方なのですけどねw
盛り上がりすぎて仕事を忘れないようにだけ頑張りたいと思いますので
ぜひ覗きにきてくださいませ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

