--年--月--日

スポンサーサイト

2011年01月17日

交流万歳

どうもカッパです。

散々っぱら宣伝しておりましたとおり、1/15日にNikeさん率いる変態集団充実野菜生活委員会feat.ウルダハ愚連隊による
第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会が華麗に開催されました。

ぼくもウルダハにたむろってるチンピラの一人として、参加してきたわけです。
主に裏方として。
やったこと
・運営チャットで雑談
・あやとんの秘密を知った
・たまにやっちゃんの変わりに、自己紹介の進行のお手伝い
・地味な賞品を作って進呈した
・クイズ大会のタイムキーパーをした(かなりいい加減に)
・野次
こんな感じでしょうか?

さてさてイベントですが、まず最初に自己紹介タイムです。
基本的に、一人当たり5分くらいを目安に、自己紹介をしてもらったり
芸を披露してもらったり、性癖をカミングアウトしてもらったり
野次ったり野次られたりでした。

ぼくも1回目に参加したんですが、思いのほか緊張するんですよねぇ。
緊張すると身体がすごく冷える性質なのですが、この時期に緊張すると
たぶんガチガチに凍えてキーボード打てないことになってたろうなぁと思うと裏方でよかったw

URLやblogアドレスをメモしながらやってたので、あまり洗練された野次が飛ばせなくてごめんなさい。

ちなみに、ぼくのいたところから見た会場はこんな感じでした
110117_01.jpg
若干過疎っぽく見えますが、結構な人数のかた参加されてました!
自己紹介された方のほかにも、第一回の参加で自己紹介されなかった方や
第一回は参加しなかったものの、見学に来られたお方や
ほんとたくさんのみなさんが来て下さって、お手伝いの身ではありますが
とても感動したのを覚えております。
こうやってみんなで楽しむってのがやっぱしいいよねー。うんうん。

ただし、人数に比べて時間がかかりすぎたのがちょっと残念だったかも。
自己紹介だけで3時間くらいかかってたしね。みんな飽きずに聞いててくれたのかな?と
ちょっとだけ心配になりましたよ。


で、続いて第二部!
続きを読む ≫

メイン

コメント


第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会楽しかったですよ~(*´∀`)
今回は自己紹介させていただいたのですが、かなり緊張して、頭が真っ白だったのでよく覚えていません(ノ´∀`*)

またこのようなイベントがあったら是非さんかさせてください♪

ユラさん>
どうも参加ありがとうございました!
あれって思った以上に緊張するよねー
結構想定外の野次とかが飛んだりしてきて
あれよあれよ?というまに脱線したりw

でも楽しんでいただいたようで、よかったです!
次回も何かありましたらぜひ参加して盛り上げてくださいねー♪

大変お世話になりましたー!><
今回はカッパ軍団に大いに助けられました(ノД`)シクシク
裏方って意外と大変でしょ?w
でもこの達成感を味わってしまったらもぅもぅ!

今後もどうぞよろしくお願いしまーす!
ありがとうございましたー!

Nikeさん。イベントのほうお疲れ様でしたー。
裏方は大変でしたねー、でも司会はもっと大変だったんだろうなぁと思いましたよw
ということで、また何かあったらいつでも気軽にお声かけてねー♪
出来る範囲でお手伝いしますよ!

うほwこっちにもブログあったのかwww
FF14前々inしてないなぁ…
多分遊び相手が居ないからだ!(涙

うずらん>
なんだいなんだい!
こんどログインしたらtellしろやー
強制的に遊び相手増やしますのでw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

