--年--月--日


2011年06月15日

[WOW] だらだら考えるのは性に合わないので

どうもカッパです。

だらだら考えてもしょうがないので、70になったら・・・
いや今手持ちでクリアできそうなクエを終わらせたら、70ゾーンに移動することにしますw
60ゾーンのrepを上げて飛行マウントを安く買うってのも考えなくはなかったけど
まぁいいかーって感じね。
どんどん強い装備拾えたり、新しいクラフトできるようになるほうが楽しいしねー。

問題は・・・

どうやって新しいゾーンに行ったらいいのかよくわからないってことくらいかな?w
なんか、一度行ったことのある形跡はあるんだけどなぁ・・・。

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

