--年--月--日


2007年02月05日

金持ちへの道

おはようございますー。カッパです。
週末はなんだかんだで忙しくてほとんど何も出来なかったよー
黒は誘われないしなぁ・・・(´・ω・`)

そんな感じで特に何をしたというわけじゃないですが
大変うれしい出来事がありましたよ。

ええ

メリーのホルンが売れました~!ヽ(´ー`)ノ
28万ギルですが。十分ですよ~。
ついでにいうと
アストラルリングも売れました~!ヽ(´ー`)ノ
40万ギルでした。うはうはもんです。
合わせて68万ギルとか。もうね涙もんですよ。
錬金上げで作ってたやまびこやら、毒薬やらも売れてくれて
ついに念願の!

100万ギル突破だよ~!ヽ(´∀`)ノ

これを元手にいっちょ金儲け・・・
は無理だろうなぁ。
目標の300万ギルまでは、まだまだ遠いですわ。
ちなみに、300万ギル溜まったら、バーミリオクロークを買うのですよ!
ああ、夢のバークロ。欲しいなぁ・・・。
頑張ろうっと。

ちなみに、結局何をやってるかというと
合成:錬金術 19→20
レベル上げ:詩人 12→14
こんな感じで。今は蜂の巣を集めております。
頑張って錬金術上げないとねー

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

