--年--月--日


2013年08月19日

とりあえず復活してます

おっす!おらカッパです。

まぁ覚えている人はいないだろうし見てる人はいないだろうけどな!

β4になってやっとワイプもなくなったらしいので、復活。
最初新しいキャラクターを作ろうかとも思ったんだけど
良く考えればほとんど低レベルのキャラなんだから、
改めてやり直す必要もないよなぁと思いなおして、いつものKan Kappaでござんすよ。
やっぱしララフェルよねぇ

適当にメインクエをこなしつつ、なんとか飛空艇に乗れるようになったのです。よかったね!

最高レベルが裁縫の40ちょい、メインジョブは格闘が30ちょいくらいで、あとは余裕の10台
えーっと、レガシー先輩とか恥ずかしくて言えないレベルですよねw

とりあえずクラフターのレベルの底上げとかしたいなぁとか思ってます。
まずは全部レベル20まで上げて装備の融通をうまくやっていきたいねー

始まるまでの間に、低レベルのクラフター装備でもまとめようっと

っじゃあの!

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

