--年--月--日

スポンサーサイト

2013年08月28日

おじちゃん始めました!

どもカッパです。
ログイン制限にもめげずにセコムFFしてますか!?

最近はSNSなどのコミュニケーションツールが欠かせないですよね?
僕もご多分に漏れず(なぜか平日昼は)Twitterに半常駐してたりします。

ゲームとかやってると慣れている人はそうでもないかもだけど
ぼくはゲーム画面に没頭してしまうため、それ以外のコミュニケーションツールを
活用できなかったりするわけです。

ということで、ingameでもだらだらくだらないことをつぶやけるよう
LSを立ち上げてみることにしました。

その名も!


Ojich - すなわちおじちゃん(ねる)!



なんて大上段に構えてもLSって単なるチャットチャンネルだしな!


参加条件は以下の通りです


おじさんであること!


とはいえ「私おじさんじゃないわよ!?」とか「まだまだおじさんと言われたくない!」
という人も多いと思いますので、ここら辺は実際には


おじさんトークにめげない人
もしくは、おやじギャグを生暖かくスルー出来る人


という感じに落ち着く予定ですw

活動内容は


だらだらおしゃべりする


の一点になります。
LSイベントでどこどこのダンジョンを攻略だー!
みたいなのは特にやらないと思いますw

興味のある人はFF14 Masamuneサーバの Kan KappaまでTellで連絡してください
基本的には、平日の夜8:00~12:00くらいにはログインしていると思います

以下ルール等追記
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

