--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年09月04日

剣士レベル30

どもカッパです。
剣術士って打ちづらいから剣士でもいいですか?
剣術士でググるとFF14の記事しか出ないので、一般用語じゃないよね?
まぁ一般用語である必要はないんだけどさ。
まぁ剣士もたまねぎ剣士しかないので、FFとしては一般じゃないからお互い様か!

ということで、剣術士がレベル30です。クラスクエストです。やったね!
ハイブリッジというギルガメッシュに追い詰められそうな場所に似た名前の場所で
今にも処刑されんとす!のおっちゃんを助けるクエスト。
おっちゃんは助かるが自分が2回ほど死ぬという失態の末
「なんかつよくなった!」とか言われてハイパー化してクリア。
失敗したからゲームモードが簡単になったらしい。しょっぱい。しょぼい。

これでクラスクエ30超えたので、どうやらナイトのジョブが取れるようになったみたいです。
ただ残念なお知らせが一つあってね。
今まで戦闘職の最高レベルは格闘家の31だったんです。
クエやってFATEやってたりしているうちに、レベル31になったんで・・・


経験値ボーナスがなくなりました!orz
どうやら最高レベルじゃないジョブには、経験値ボーナスが+50%つくらしいんだけど
それがまんまと消えてなくなってしまったのですね。なんて残念なお知らせ。
まぁだらだら上げているので、いつかは上がるだろうけどブレーキですね。

ジョブクエだけ受けて終了
メイン進めて次のIDを目指すかねー
それともナイトのジョブはやっぱしとっておくべきかー
あと、鉄鉱石取りまくって、クラフタあげるかー

クラフタ上げは後でもできるから、勢いのあるうちにコンテンツを進めるのを優先にしますかねー。

IDもそろそろ難しくなるらしいしね!
いつまで盾としてやっていけるのか不安です(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。