--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月07日

初体験!

おっす!おらカッパだよ!
もうね黒とか上げるの無理なんじゃねー?って気がしてやまない
今日この頃でござんすよ。

例によって黒は誘われず、お友達のしんさんに
>>白でよかったらPTどう?
なんてありがたい誘いを頂くも
>>ごめw、あぶさんが他の人誘っちゃった
とかね(笑)
いや、白で希望出してたわけじゃないので問題は無いのですが。

どうすっかなー、どうせ誘われないから
合成でもすっかー。とか思ってたらLSリーダーが
「暇だったらBCいくべー」
とかね。印章は80個。60BCの美髯公に行きたいので
60個はキープしておきたいぜ。なので20BCですな。
ええ、アスリン狙い上等です!ヽ(゚∀゚)ノ

操りミスはまぁいつもの事。
ドレインの連発くらっていきなり没。がーんΣ(゚Д゚)
おらの印章どうしてくれるんだよ~!ヽ(`Д´)ノ
泣いても仕方ないですな。
その後2連戦は事故もなく無事にクリア。
まぁドロップは外れでしたが。

そんなことしてたら、いまさらパーティも組めないよね的な
時間になりましてな。
しょうがないので、ゲルスパのしょぼNMなんか狩ったりして
ふとみると、お、ビシージ来るよ?
いこーいこーいってみましょう~

てなわけでサンドリアにダッシュです。
門のところで、んーなんとなく見た事があるような
無いような名前の人発見。
自慢じゃないですが、人の名前覚えるの全く苦手です。
すると
>>Hさんのフレの人だよね~
なんてtellが、そうですよ~、なんて話をしてみました。
なんていうか、ブログ関連でtellを頂いたのは初めて
(このゲームでは)だったので、ちょっとうれしかったり。
でもって、着替えてビシージに赴くと、当のHさんから
>>さっきSさんからtell来たっしょ?このブログも読んでるってー
だってさー、もう言ってくれればいいのに~(笑)
読んでくれる人がいるってのは、なんていうかとても幸せですよね。
ブロガー冥利に尽きるとはこのことです。

そんなSさんをアルザビで発見したので

surf_070207.jpg


記念にパチリと♪
今度ともよろしくです~。

てなわけで、ビシージ
最近ビシージ入るとフルアラだったりで、しっかり稼げてうはうはです。
んー、今度は黒でビシージやってビシージだけでレベル上げるかなぁ・・・
って無理か(笑)

とりあえずあせっても誘われないので、今月中に黒が60になれば
いいかなーって感じですわ。
ええ。誰か構ってくれる57近辺の人。
一緒に遊びましょう(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


もうしわけですたm(__)m
●いえいえー
問題ないっす(笑)

ふとSさんを発見~って自分です。

黒魔のカギとり大変でしょうw
H&Kを拉致して頂けるなら手伝いできますよ~~。それでH氏は赤魔コンプですからw
●そうなんですよねー
黒魔の鍵取り大変ていうか
全然出来てません(´・ω・`)
そのうちお願いする事になるかもです~^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

