--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月08日

白惑う士

おっす、おらカッパだ。
好きな食べ物は・・・アンパンだ!
ごめんなさい、基本的にネタが古いです
(古い以前に超マイナー)

さてさて、水曜日は会社が定時退社日ということで
飲み会がなければ(ただこれはしょっちゅうある(笑))
まっすぐ家に帰ってFFですよー。

ということで今日こそ黒を!黒を!
しんさん>>白でよかったらPTどう?
はい、喜んで~ヽ(゚∀゚)ノ

ということで白でパーティ参加です。
白も何気にレベル64になってましてねー。
相変わらずAFとかに縁のない生活なので
(それでも白は足と手は持ってる!特に凄くはない・・・)
装備はしょっぱいわけですよ。ええ。
まぁ貧乏ながらに安くても使えそうな装備を見つけては
ためしているんですけどねー。

そんな僕の今の装備は!
 ・
 ・
 ・
まぁそのうち紹介します。たぶん誘われなくなる(笑)
いや見られれば一発でばれますけどね^^;

最近は(ほんのちょっとだけ)羽振りが良くなったので
競売をチェックしたところ
ドルイドスロップス(両脚 防24 回復魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv64~ 白黒赤吟召)
これいいね。
脚はいい装備が無くて困っていたところなので
スキル向上装備ってのはありかもしれない。
何よりも
次に黒でも使いまわせそう!
これ重要。
はいここ、次試験でるからねー。

そんなこんなでパーティに出発。
ナ暗戦詩白赤
とてもMPに優しいパーティですね。
詩人さんが外人さんだということで、意思の疎通等で
ちょっと心配な面もありましたが、さすがにこのレベルの
詩人さんだけあって、全然問題なかったですね。
一番問題なのは、いつも白の人ですか?(笑)

てなわけで

party_070208.jpg


カリカリクポー

主な仕事は、開始時のバ系とヘイストリジェネ。
定時のプロシェル。
こんな感じですか?
詩人と赤でMPがすぐに溢れちゃうので、
ヘイストは毎戦闘ごとにかけてましたー。
あとバニシュ撃ってました(笑)
あとは特に何もしてません^^;

狩り自体は一度後ろから来た芋に赤さんが殴られてて
それを誰も気が付かずに、殺してしまったくらいで
あとは順調にー。まぁ次へのEXPが高いので
そこそこ稼げても一気には上がらないですね~。
次にやったらあがるねーって感じで。。。

もうねー、黒誘われないし白上げちゃうか(笑)

朝は、いつものように鉢に水を上げて、何をすっかなー。
合成でもいいかなー。合成するならクリスタルいるよねー。
ということで、バシュハウのエレをしばきに。
なんでバシュハウかというと

jolly1_070208.jpg


こいつっすよ!こいつに会いに通ってたんだよ!
狙いは当然!
シャーマンベルト(腰 防2 MP+5 INT+1 Lv28~ モ白黒赤ナ吟狩召青か)
ですよ!
だって僕の腰装備・・・
修道士の荒縄(腰 防2 MP+5 MND+1 耐光+2 耐闇+2 Lv14~ All Jobs)
これだから(笑)
いやいや、白には悪くない装備なんだってばさ!
64にもなってこれはどうかと思うけどねー。
シャーマンベルトは黒用です。とはいえ57になってこれは(ry

でもさー、まぁタダで取れるに越した事はないっしょ。

てなわけで、結構毎回狙っていたんですが、やっと初顔合わせです♪

jolly2_070208.jpg


さっくり倒して。。。

jolly3_070208.jpg

ま、こんなもんさね^^;
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


昨日は素敵ヘイストありでした(笑)
●いやー
あれくらいヘイストでもしてないと
ほんとに何もしてない気分になるんですよねー^^;
切れるの待ってると、他の魔法との優先で悩んじゃったりするんで
ルーチンワークにしちゃったほうが楽だったりするねー(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

