--年--月--日


2007年02月09日

特にネタは無い

昨日は、麻雀。
趣味は麻雀です。麻雀とFFどっちとる?とか言われても困りますが。

そんな感じで帰ったらもう寝る時間。
一応鉢植えチェックして、果物収穫。
「わーい今日もヤグチェリがいっぱい取れたよー。
これで10ダースだ。ヤグドリ作りがこれで
安くいくねーー♪」

わくわくしながら、ヤグドリのレシピ確認。
「あれー、ヤグドリってヤグチェリ一個しか使わないのかー
ああブブリムグレープが3個なんだっけか?
ってなにーーー!!!!」
素で間違えた。どうしようこの山のようなチェリーは(笑)
どうやら10ダースヤグドリ作ることになりそうな今日この頃。

朝は何をするかなーと入ると、ビシージ発見。
出社ぎりぎりまで戦って、無事に1000点ゲット。
たまにこれをやって会社に遅刻するので気をつけないとね(笑)


超他力本願なやりたいことコーナー

誰かアサルト誘ってください。
一度もやったことないです(´・ω・`)
ねーみんなでやろうよー。野良募集は75無いと入れないような
気がして怖くて返事かけないよー(ノД`)

いや特にネタは無いんだってばさ

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


アサルト俺も行ってみたいぜ!
●おお!
ぜひ今度ご一緒しましょう~ヽ(゚∀゚)ノ
●こんばんわ!
アサルトまたご一緒しましょう(^o^)v制限60で簡単なのがあるからやりましょうぜ!
●誘って誘ってー
やっと黒60になったから、
黒でも参加できますよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

