--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月13日

綺麗は汚い~

ただし俺以外!
ということで、こんにちは、あまりメジャーとはいえない
メタルサウンドを口ずさみつつ、登場しましたカッパです。
ああ、ちなみに曲には全然意味が無いですから。
今頭の中で歌っていただけですから!ほ、ほんとですって!

さてさて3連休でしたね。
金曜日は久々に黒で誘われ、精霊ひゃっほい!ヽ(゚∀゚)ノ
ナシュモで鳥狩りしてました。たまにインプ。
黒楽しいわ、やっぱし。
思わず2レベルもあがってしまいました。ほぅ。
結局AF無いまま進んでしまいそうです。

土曜日はお休みして、日曜日はLSイベントの日。
時間まで合成しながら時間をつぶしていたら、リーダーから
「暇ならモルダバイトピアス取りいくべー」との暖かいお誘いが
リーダーには一生頭が上がらない気がしますよ。
まぁ時間が無かったのでドロップ以前にNMには会えませんでしたけどね。
で、本日のイベントはブレンナー。
黒で参戦してみました。ええ、このゲームはMP使い切ったら
さっさと死んで復活するのがいいみたいですね(´・ω・`)
あとはやっぱしバランスが必要でした。
そこそこもりあがったので良しとします。

月曜日もお休みです。
うれしいことです。ていうか一生お休みになればいいのに!ヽ(`Д´)ノ
てなわけで夜は再び黒上げ。
今度はトラ狩りとか。いやどこもいっぱいだっていうからさ。
一度盾の忍者さんが死んじゃいましたがそれ以外は結構安定。
詩人に赤と、もうわくわくの面子で、さらに侍さんもいるので
MBひゃっほい!うはは、ザガ2ダメージ700越えーヽ(゚∀゚)ノ
とかやってました。た、楽しいぜ!(゚∀゚)
まぁレベル上がるまでには至りませんでしたがもうちょっとです。
とりあえず今月の目標の60まで達成したらなにしようかなぁ。
レベル上げかな?やっぱし(笑)
ツアー組んで鍵取りとかもしてみたいんですけどね。
今度勇気をだして野良で鍵取りシャウトでもしてみっかねー^^;

そんな日常。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


いつでもこきつかってくれていいですよぉ(^o^)v
お手伝いいたします!てかスキルあげもかねてですが(笑)オイラが行ったら何人か用意しますぜ!
またいきましょぉ!
●マジすか!
んじゃこんどお願いしちゃおうかしら♪
そんときはよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

