--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月14日

黒魔が60になりました!

なりましたー!よっと。カッパです。
FFを始めて早幾年。よもや黒魔がこのレベルに上がるとは
誰が思っただろうか?いや、別に上がらないとも思っては無いですがヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず今月の努力目標は達成したので、後半は
好きなことやって過しましょうねー。
好きなことは大抵野良でレベル上げだったりしますが(´・ω・`)

昨日はエジワで芋虫&ダニ狩り。
ダニが落とす血糸が回ってきますように!(‐人‐)と
必死にお願いしたのですが、もちろん回ってきませんでした。
「血糸ください!」とお願いすればよかったかなー。
ダースで4万くらいなので、4000ギルとか払わないと
ダメかしらね?やっぱし・・・。いやーん糸一本4000ギルって
どんな糸だよーヽ(`Д´)ノ
で、作れるのはガリシュ装備とか・・・
いや見た目はいいけどさ。

道中は特に事故もなく。
強いてあげれば、ナイトさんがサンクリフレ忘れで
MPが切れ気味。なのに座ってくれない(´・ω・`)
後半ちょっとタゲがふらつき気味でした。
まぁ死なないからいいけどねー。
あとは、精霊がレジレジで悲しい悲しい。
やっぱし、あれですね。AFフルコンプを目指すべきですねぇ。
今月後半はAF取りに命をかけようっと!
かけてもらおうっと!(しんさんよろしくねヽ(゚∀゚)ノ)

朝は、ちょっとだけ合成上げ。
スライムオイルが1ダース半あったので、蜜蝋を競売買いして
(うう、本当は自分で作るべきなんだけどね)
だーっとスキル1個上げ。
ついでにアーリマンの涙がダース安めで買えたので保持。
サイレントオイルの後は目薬で上げようっと。

昨日の狩りで土クリが余っていたので、溜め込んでいた絹糸で
絹布を作ってみる。こちらは1ダースくらいやったけど
0.3しか上がらず。渋いよ。渋ちんめ!
ダースで0.5くらい上がってくれないかしらねぇ(´・ω・`)
一体いつになったら50の壁を突破できる事やら。。。

そんな毎日です。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●60おめー(^○^)
了解です。AF取りしましょうかぁ!いつぐらいがいいかな?
とりあえず今日は駄目なんで、前もって言ってくれれば時間作れるかな?
今週の予定は金曜と土曜は無理なんでよろしく。
他の日ならOkだす!
てかはやく黒で追い付いてきなしゃぁい(笑)
一緒にLvあげしましょう。
●おおっと!
急に具体的な話が!ヽ(´ー`)ノ
今日と金曜日土曜日がダメってことは
今週は木曜日だったらOKですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ではとりあえず、木曜日でー(o_ _)o))
●了解です。
木曜日ですね。
とりあえずはじめからなのかな??
鍵とりからかな??
9時にはあがるのでそれからでよければいきましょぉ。何人いるかな?
●鍵取りデスよー
一応AF1は取得済みで、AF2もやりかけですんです♪
なので鍵取りの協力をお願いしたいです!
よろしくねー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

