--年--月--日


2007年02月14日

黒いの計画!

どうやら優しいフレの方々がAF取りを手伝ってくれるみたい!
なのでいろいろまとめておきましょう。

クエによる取得
・ウィザードサボ
思ひ出(黒魔道士アーティファクトクエ2)
AF2は、クロウラの巣のエレからのドロップアイテム
→ズヴァール城のデーモンからのドロップアイテム(入手済)
これは、エレを退治すればいけるので、なんとか入手の
目処は立ちそうだ(LSのリーダーにお願いする)

・ウィザードペタソス
星の大樹(黒魔道士アーティファクトクエ3)
高レベル数人居ればいけるそうな。。。
トライマライ水路とか行った事無いんですが(´・ω・`)

コッファーによる取得
・ウィザードグローブ
ボルグヘルツの失われた魔手<黒魔道士>
要塞のコッファー。
要塞の鍵はBhuta、Wraith、Fallen Major、Fallen Mage、Hellmine、Over Weapon、Vault Weaponなどから
2門3門奥なので、あけるのに人手がいるね。

・ウィザードトンバン
エルディーム古墳
古墳のコッファー。
古墳の鍵はTomb Wolf、Dark Stalker、Tomb Warrior、Tomb Mage、Utukku、Haunt、Sprriganなどから。

・ウィザードコート
ダボイ
修道窟の鍵はOrcish Farkiller、Orcish Dreadnoughtなどから。

古墳がちょっと大変そうね。
という感じらしいです。AF2はまぁ良いとして、
古墳とダボイと要塞ですかねー。鍵取り。
ダボイは証も取れますね。
古墳は奥地行った事ないので、事前に道を調べたほうが
良いのかしら?
要塞は門奥なので判りませんが(´・ω・`)

AF取れたらその他の装備だねぇ。
狙いとしては
知徳の首鎖 INT+3 MND+2 アサルト戦績報酬(マムージャ兵訓練所)
誇大の首鎖 HP+10 MP+10 hHP+2 hMP+2 アサルト戦績報酬(イルルシ環礁)
ペニテントロープ 腰 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3(60BC美髯公)
モルダバイトピアス 耳 魔法攻撃力アップ+5(オンゾゾNM)
鬼神の外套 背 MP+1% 回避+3 hMP+1 アサルト戦績報酬(イルルシ環礁)
なんかが欲しい。まぁ欲しいだけで入手の予定は無いですが(´・ω・`)
(ペニテントロープは、唯一取れそうかな?60BC)

まぁまずはAFだね!レベルも頑張ってあげよう。
うん、やる気出てきたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●うぃっす(^○^)
オイラたちは鍵とりと証を手伝えばいいのかな??
古墳の門はなんとかなるでしょう。
●みす!
門は要塞だ(((・・;)
エレも倒すの手伝えるかな(笑)
●あい
証は、ダボイだとNMからで、こいつは
鍵を落とさないっぽいので、
要塞
古墳
ダボイ
の鍵をお願いしたく思ってます~。
エレはあんまし強くないので、
うちのLSでも行けそうなので(笑)
どうしてもダメな場合はお願いです。

まぁ一気には無理だと思うので、出来るところだけでもよろしくです!ヽ(゚∀゚)ノ
●証も是非に!
実はついでにあぶさんの証もとりたいんで!
証もいきましょぉ!
●ああ、なるほど!
もちろんそういうことなら証も行きましょうー♪
修道窟の奥の黒と暗黒狙いですねー。

とりあえず楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

