--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月15日

雨乞いの踊り

おいっす、カッパです。今日も今日とてカッパです。

先日来の書き込みで、フレのしんさんがAF取りを手伝ってくれるということでわくわくしているわけですが、わくわくしてるだけじゃあれだよねーってことで、とりあえずレベル上げに行ってきました。

黒61です。最近結構順調ね。
まぁこの手のは周期的にモテ期とモテナイ期が交互に来るので
そのうちまた放置期が来そうな予感はしてますけどね。
一気に上げちゃうと疲れちゃうしさ。

ちなみに、レベル上げはワジャーム奥のPukさんでした。
ナ狩モ白黒赤と、打撃力系のパーティだったので、
狩人さんのWSにも、モンクさんのWSにも遠く及ばない
魔法の力でした(ノД`)。精霊+15の腕装備とかつけたら
もうちょっとレジが少なくなるのかな?

ちなみに、途中でサンダガ2とか覚えて、こっそり
ひゃっほいしてたのですが、MP消費は激しいわ
レジレジで、サンダガ2なのに44ダメとか出ちゃったりして
諦めました(´・ω・`)。頑張ろう。もっと頑張ろう。


稼げるパーティだったのでギリまで頑張るのもありかなーとは
思いましたが、11時くらいに足を洗って、LSリーダー拉致って
AF2のエレ倒しにクロ巣にこもってましたよ。
天候は晴れだったので二人ともフェロー出して、フェロー鍛えとか
やってましたが、フェローが帰った後も全然天候が変わる気配がないんです!(ノД`)
kankappa は雨乞いの踊りを踊った
kankappa は雨乞いの踊りを激しく踊った

と結構がんばって(?)みたのですが、何の効果もなく
挙句の果てにリーダーが半分寝落ちしかけたので諦めましたよ。
がっかりだ。クロ巣にはがっかりだ!ヽ(`Д´)ノ
おぼえてろよ!うわーーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

カッパは水神様の使いなんじゃがのぉ・・・ふぅ。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


残念です。雨降りにならないのはきついですね(ToT) てか今日古墳の道あんまりわからないんですが道わかります??
誰かわかるか(笑)
●雨さえ降ればねー
雨さえ降れば、リーダーは70越え忍者なので楽々に狩れるんですが、
沸かないんじゃ狩りようがないです(´・ω・`)

古墳の道はぼくもあまり詳しくは無いのですが、一応地図ページやらハンターズバイブルやらで確認はしておきますね!
●ちなみに
http://www.otete.net/ffxi/map/Eldieme.html
を見る限りだと、
バタリアI-10を落ちて、
真ん中から落ちたあたりか、
F-8を落ちた先かって感じですねぇ。
のろわれたリボンクエやってない人が居たら
リボンクエとかやってもいいかも
(自分がやってない)

あそこは確かややこしいんだよねぇ(ToT)
レバーあげたりしないといけなかったよぉなきがします。
あっそぉだ!今日オイラあがるのが、ちと遅めなんであぶさんがひと集めていると思います!(メンバーは揃ってます)
だから9時にはいけるよぉにしましょう。
●(`Д´)ゞ
リボンのところはレバー上げ下げですねー。
落ちるのもなんか操作いるのかな?
まぁとりあえず行ってみればわかるよね(笑)

一応8時には潜れると思いますんで、よろしくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

