--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月16日

骨と戯れる

どもです。カッパです。
今年の冬は暖かいんですが、たまに寒くなるのが困りものです。
ああ、早く秋にならないかしら(はやっ!

一年のうちで一番好きな季節は秋です。
春はもやーっと暖かいのであまり(笑)

昨日は、お願いしてた古墳の鍵取りです♪
まずは、しんさん、あぶさん、ご協力ありがとうございます(o_ _)o))
お手伝いいただいた、ぽけさん、なぎさん、しゅれいさんにも大感謝!

9時に集まって、古墳へ行きますよー。
古墳の奥って何気に始めてなんですよ。
なので、

tomb1_070216.jpg


迷って生き別れになりつつも、ぽけさんの適切な指示により無事に狩場へ到着です。
ほっっと一安心。

狙う相手は、骨、お化け、シャドー系ですね。
みんな生体感知なので、たまにリンクしたりしますが
みなさん、お強いので結構安心。
一度お化けがこっそり古代撃ってるの気付かずに戦士さんが
名誉の戦死(戦士だけに?w)を遂げられてしまいました。
うーむ、あまり役に立たないのが申し訳ないです。

そんなこんなで、鍵ゲット!ヽ(゚∀゚)ノ
わーい、ありがとうございます!
おまけに、精霊もいくつか出てうれしい限り。

tomb2_070216.jpg

最後にのろわれたリボンの骨も手伝ってもらいました!
リリスロッド出ず!悔しいからまた来ようっと。

箱は見つからないので、今は一人

tomb3_070216.jpg

古墳の中です。
ああ、家に帰ってログインしたら箱沸いてるといいなぁ。
沸いてなかったら諦めて箱はまた探しに来るしかないかねー。

とにもかくにも、こんな感じでお手伝いありがとうございました!
またよろしくですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
もちろん、僕もお手伝いしますので、いつでも声かけてくださいねー
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


昨日はどうもでした!カギなかなか出なくて大変やったけど楽しかった(^-^)また行きましょう!
●こんちゎゎ(^o^)v
昨日はおちゅかれッス!
鍵でてよかった(((^^;)
出なかったらどうしよぉかと思ってました。
次に狙うは要塞ですな!
また一緒にいきましょぉ!
●どうもでした!
鍵は出てよかったですねー。
だいぶ楽しかったです。
どもありがとうでした!

要塞もよろしくです(゚∀゚)。
アサルトも行きましょうねー♪
●昨日は・・・
Tellありがとー!
そして宝箱おめでとうです!やりましたね(´_ゝ`)一人で怖くないかなあなんて思ってましたので安心しました(^^)
●わーい
どうもありがとー♪
宝箱は、ほんと取れる自信なかったのでよかったよ~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

