--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月17日

やりました!

どもっす、カッパです。
珍しく休みの日に日記かいてます~♪

木曜日の夜にしんさんとあぶさんとお友達の方々にお手伝いしていただいて、鍵を取るまではご連絡しましたが、古墳の箱ってあちらこちらに散らばっているし、一人じゃ行けないところなんかも結構多くて、どうしたもんかと思っていたわけですよ。

とりあえず、金曜日の朝に時間を置いて2回入ってみたんだけど箱は無し。まぁ一筋縄ではいかないよね~。
とりあえず会社から帰ってきて無かったら、一旦退却して考えるかなぁとか思ってたわけです。

帰ってきて速攻ログインしましたが、やはりありません。
ご飯を食べて一休みして、ラストチャンスに掛けてみたわけですが・・・

box1_070217.jpg


お?あれは?もしかして?

box2_070217.jpg



box3_070217.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!
箱です箱です間違いないです箱ですよー!
(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ
あわてて一通りの強化魔法をかけまくり、
掛けている間も(ライバル沸くなよ~!ヽ(`O´ )ノ)と
ドキドキしてましたが、絡まれることもなく
目の前でかっ触れることも無く無事に

box4_070217.jpg

ゲットですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

やったー!

af1_070217.jpg


暗黒スキル+15!ヽ(゚∀゚)ノ。アスピルちゅーちゅーですよ!

てなわけで


before
af2_070217.jpg





after
af3_070217.jpg


です♪

まぁタルだからよく見ないとわからないのがちょっと残念ですが(´-ω-`)
でもでも、いいのよ~♪

てなわけで、じゃんじゃん取るぜー!
問題は人任せってことだよなぁ(´-ω-`)
ちゃんと恩は別の形で返すからね~~~^^;

おまけ

mb_070217.jpg


古代でMB祭り~ヽ(゚∀゚)ノ
一回しか成功しなかったぜ(´;ω;`)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


おめでとう~!!!
暗黒+15か…
羨ましい(笑)
●おめおめ(⌒0⌒)/~~
よかったですねぇ(^^)d
AFの嬉しさはかなり分かりますぞよ(^○^)
次は要塞ですね。いついきましょうかね??
来週入ったらいきましょう!
●どもども
あぶさん>
暗黒+15はいいですよね~♪
次は精霊+15を目指すわけです♪

しんさん>
要塞ですね~。
箱に関しては古墳よりかはちょっとましなのかな?(笑)
わたしは、来週でしたらとりあえずいつでもOK!
ですんで、しんさんの都合のいいときによろしくです~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

