--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月20日

いろいろありすぎて

カッパです。こんちわ。昨日は会社がお休みだったので
(さ、サボりじゃないんだからね!)
だらだらだと遊んでたわけです。
箱を開けたのが金曜日。
土曜日・日曜日・月曜日と三日間過したわけですが、
いろんなことがあったようななかったような。
とりあえず簡単にまとめてみると
・土曜日・・・?記憶が無いぞ?合成でも上げてたか?
・日曜日・・・は、えーっとLSでプロミボン。
・月曜日・・・は、朝にAF2クリア、夕方はひたすら合成、夜はミッション
って感じでした。
ぶっちゃけ、土日は合成とかばかりだったので、レベル上げとかも
ほとんどしてないんだよねー。
ただ合成をいろいろやったかな?
調理が、49まで
錬金が、29まで(これは月曜日も込みで)
ともに5つくらいずつあがったぜ♪
調理はヤグドリ目標なので、@11
錬金は、特に目指すところは無いのですが(ないんかい!
ごみ処理が出来るために、溶解薬がつくれるくらいには
なっておきたいねー♪
ちなみに、調理はほぼパイで上げました。途中からはバタリア菜のソテーかな?
錬金は、ネビムナイトゲットして、くらげの水銀と合わせて暗闇薬→暗闇の鏃でした。
鏃がなんだかすごくよくあがってねー。ほぼ一回0.1上がってたよ

でもって鏃が大量に出来てしまいました。
なんとなくダークボルトを作ってみることにしましたよ。
ちょうどバスがコンクエ1位なので、削ってはボルトにして束ねて
ってやってたら・・・。
矢筒【暗ボルト】 x12が4ダースとか。
んーどうしようか(笑)とりあえず競売で売るけど
そんなに売れるもんじゃないよねぇ^^;
誰か買いませんか?(笑)

なんか最近競売の売れ行きが良くなくって悲しい限り。
不良在庫がたまってきてるかもー。そんなに欲をかいて
高め出品してるつもりもないんだけどねぇ。


AF2は、月曜日の朝にリーダーが居たので拉致って再び
クロウラーの巣へ!
相変わらず雨が降らずに、リーダーが寝落ちしかけたときに
やっと雨が降り始めたよ。
エレ一匹目で種が入った袋ゲット♪
さすがにたまにしか沸かないので100%ドロップなのかしら?
「このまま寝るー」というリーダーと別れてウィンダスへ。
ウィンダスは行くの大変なんだよね。
何気にメインで上げているスキルが
・裁縫
・調理
だし、ジョブは基本的に後衛のタルなのに、バス人。
ウィンダスに移籍しようかなぁとかたまに思うね(笑)
バスがランク10になったら移籍を考えてもいいかと思う今日この頃。

ということで、種を渡し、ズヴァールの鍵は持っているので、
今度はヴァズへ飛んで、インスニで敵の目をかいくぐりつつ
無事に魔法人形「敵を見つけるくん・1号もゲットしました♪
あとは、再びウィンダスに戻って

af2_070220.jpg


ウィザードサボ(両足 防11 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1 Lv52~ 黒)
まぁさほど優れているというわけじゃないけど、
MP増えるし、敵対心-1が地味にいいしね。
なによりこれでAF3への道が開けるわけですしねー
ちなみにAF3は
ウィザードペタソス(頭 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~ 黒)
でした、トライマライ水路なんて行けないんで、なかなか取れないと
思いますが、いつか取る!必ず取る!絶対取る!
と思います(笑)

こんな感じでいろいろありました。
もう一個でかい出来事があったんですが、長くなったので
いったんここでクローズです♪
続きはまた書きます~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


AF②おめでとう(>_<)
後は③と箱明けですなぁ!水路はたしかウィンダス国民でちゃんとミッションしている人なら簡単にいけるところでは??(違ってたらすいません)
あの魔道志集めて開けるところでしょ?
記憶が定かでない(((^^;)
まぁとりあえずは箱開けるのと鍵とりかぁ!
オイラ明日からちとま上がらないから来週で良ければいきましょう!
ちなみに要塞はオイラ②人でこの間いったのであんまり人は要らないので直ぐに集めて行けると思います!

誤字がありました(((^^;)
すいませんm(__)mペコリ

水路はウィンダスミッションで
魔封門の札をもらっているか、
なんかのクエを進めていると一人でも
入れるんですけどねー。どっちも無理でした(ノД`)

鍵取り計画はとりあえず来週までお待ちしてます~
知り合いや野良でいけそうなチャンスが
あったら取っておきますね♪
ダメだったらよろしくです(笑)

おめでとう!
俺は何時でもカギ取りおけ(笑)
●おー!
あぶさんうれしいお返事ありがとう。
二人でいけるんですかね?(笑)
ほら万年後方支援なので、ソロとか少人数で
いけるのかどうかって謎でさー^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

