--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月21日

みっしょんいんぽっしぶる

ハリウッド映画ほとんど見てないカッパです。こんちわっす。
最近は、邦画ばかりです。好きな俳優は阿部寛と仲間由紀恵です。
ぶっちゃけTRICKですヽ(゚∀゚)ノ

そんなことはどうでも良いんですよ。

さてさて、一昨日は休みだったということは書きましたが
夜はいつもどおりヴァナです。
ビシージが来そうな感じだったので、アルザビに移動したんですが
そんなときに飛び込んでくるシャウト
「バストゥークミッション 6-1/6-2やりませんか?」
そういえばこの間闇王さん倒したから、ミッションランクは
6になってますね。ということは、参加できる?
とりあえずtellして聞いてみると、快諾していただきました。
うれしいなっと♪

m1_070221.jpg


タル優勢でした(笑)

なんというかみんな明るいメンバーで、会話は絶えない
エモネタは頻繁に、みたいな感じでかなり笑えました(笑)
最初は黒で参加させていただきましたが、どうやら白がいない
っぽいし、あちこち移動しなきゃなので、白に着替えて白で参戦。
まずは、砂漠で

m2_070221.jpg


こんな奴らとご対面です。
まぁ強い方多いので、ほとんど観戦モード。
いや、ちょっとは仕事しましたってー、ほんとですよ(´・ω・`)
難なくクリアして、コロロカ→エスケでバスへ戻ります。
報告して、続いてはカザムのミッションとか。
なにげにランク6になってから、カザムに行ってなかったので
いきなり、ジラートミッションとか始まっちゃいましたが
まぁそれはそれとして。
なんかいろんな話や登場人物が入り乱れてきたねー。
頭混乱~って感じです(笑)

てなわけで話を進めて火山に!
何気に火山は初めて来ましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

m3_070221.jpg


敵はボムとトカゲ。こちらもさっくり倒して無事にアイテムゲット。
そういえばアダマン鉱とか用意してもらってたみたいだけど
お金は良かったのだろうか?いまさら言うなって?

報告済ませて、ランク7に!ヽ(゚∀゚)ノ
おー、ランク7になる日が来るなんて夢にも思わなかったよ!

とか思ってたら
「この面子ならミッション7もいけそうだねー」
マジっすか?良いんですか?喜んで便乗しちゃいますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
てなわけで、さらにミッションを進める事に。

次はロ・メーブなるところに行くそうです。どこっすか?(笑)
聞けばメアから聖地ジ・タへ飛んでその奥にあるとか。
うう、迷ったらアウトですな。必死についていく!ヽ(`Д´)ノ
途中で迷いかけましたがなんとかたどりつけました。
聞けば、魔法感知のオンパレードとかです。気をつけないとね~。

ちなみに、最初いきなり3匹ウェポンリンクさせちゃいました(*ノノ*)
ごめんなさいよー(ノД`)

m4_070221.jpg

敵はこんな奴らです。
でかー。
その後移動してもう一つの???でアイテムゲットした際に事故発生(ノД`)
ゴーレムの自爆で一人死亡。奇跡的に僕はレジレジで平気でしたよー

でもって、だいぶくたくたになりつつも、バスに戻りミッションクリアー。
ラスト7-2に臨みます。
今度はパルプロ奥のBCなので、移動が少ないのが楽ですねー。
ミッション全部で220分かかったらしいけど、半分以上は
移動時間ですよねー。まったくもーって感じ。

最後は亀さん4人組との対戦でしたが、
まぁ楽勝でした。僕以外の方が(笑)
戦闘では全然役に立てた感は無いのですが、戦闘以外の
移動では大活躍だったのでまぁ良かったでしょう(笑)

てなわけで、無事にミッション7クリアで、ランク8になりました!
おめーでとー、自分~~~ヽ(゚∀゚)ノ
うれしいなっと♪

そのうちバスミッションを全クリアして、ウィンダスに移籍しますよ(笑)
てな感じー
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

