--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月22日

黒いの上げ

好きなスキルは暗黒スキルのカッパです。こんちわっす。

今年の目標は、黒をカンストさせるです。
そのために、AF取りとかいろいろ協力してもらってますし
当然、レベル上げも積極的に行っておりますよ~。
当面は黒がメインジョブと思っているのですが、
アドリブMBとか全然決められないんですよね~。
前途多難だぁ・・・(´・ω・`)

てなわけで、がっつりレベル上げに励んでおります。
火曜日は、

taru_070222.jpg


またもやタル優勢パーティでした。
タルはタルを呼ぶのです、なかなか楽しいメンバーでして
笑いが絶えないレベル上げになりましたとさ。
さすがにレベル60を越えると、一回であがるってわけには
いかないですけどね~。

てなわけで、水曜日もレベル上げです!ヽ(`Д´)ノ
いや珍しく誘われるもんだからさー、誘われたら行くでしょう。

ナモシ白黒赤のパーティで、火山で芋虫とか。
なんというか、連携上等!みたいなパーティでした。
久々にレベル上げで3連携みましたよ~。
空鳴拳→ダンシングエッジ(湾曲)→スウィフトブレード(闇)
って感じですね。

3連携なんか大昔の砂丘とかでしか見た事なかったので
MBの入れるタイミングが難しいのよね。
途中までは、湾曲のタイミングでブリザガ2入れてたんだけど
タイミング遅いと、3連携目にかかちゃってMB入らない。
おまけに3連携目の闇へのMBにも間に合わない。
2連携目をブリザド2・3連携目をブリザガ3とかにしても
ファストキャストもないしタイミングシビアすぎで、全然だめよー。

赤さんは、ファストキャストもあるしたぶん上手なんでしょうねぇ
きっちり2つともMB入ってるよ~。うらやましい。

ってそうか!!

mb_070222.jpg


3つ目だけ入れればいいのか(笑)
さすがに石とはいえガ3はごっついダメージでますね~。
#ちなみに天候が土でした。
これでも、タゲ取ったのは一度だけでした。
AFの敵対心が効いているのか、ナイトさんが優秀だったのか
まぁだましも入ってるし、自己ケアルも申し分なかったので
ナイトさんを筆頭に前衛さんが優秀だったってことですかねぇ。

MBばしばしさせてもらって超気持ちい~~って感じです(笑)
まぁおかげで常にMPはカラカラ状態でしたけどねー。
それはそれでまぁいいじゃない!
ただどうしてもやっぱしレジが多いねぇ。
AF手もそうだけど、属性杖は全部揃えないとかなぁ。
出来れば氷はHQで!キビシー。

後赤のファストキャストやっぱいいねー。
最低でもサポレベルまでは赤も上げないとね~。
そんな感じでレベル63です~。最高レベルの白まで、あとちょっと!
がんばれーおれーまけるなーおれーおれーおれおれおれー
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●MBはきもちいいね!
MB決まった時の感動といったら・・・(笑)赤でも気持ちいー!って思います(*´д`*) わかりますわーその気持ち!

赤のファストキャストは60%ぐらいで発動するんだけど、「あ、間違えた」っていう時に詠唱がとまらないのがなんとも(^_^;) ←間違えるなよ・・・
●MBいいよね~
復帰してから獣と白しかやってなくって
その後黒やったときの爽快感ったら
なかったですよ~(笑)
ダメージはもっと大きくなるみたいなので
精進しないとー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

