--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月26日

いろんなこと

タイトル適当ですが特に気にしてません。
おっす!おらカッパです!

なんというか、波ってのが世の中には存在しているらしく
毎日誘われる時期もあれば、何時間経っても放置の時期があったりと
いや、リーダーするのもやぶさかじゃないんですが、
大抵そういう放置期ってのは、盾ジョブ不足なんですよね~。
結局揃えたくても揃わないわけですな。

そんなわけで、しばらくレベル上げられてません。
そういうときは何をしたらいいのだろうか?

n_070226.jpg


とりあえず、ビシージでもしてますよ。うん。

てなわけで、タイミングよくビシージに何度か遭遇してたので
主にビシージとかしてるわけー、
黒でも1000稼げてちょっとうれしいです
(主にケアルですが(笑))

街を歩いていると、いきなり

hida_070226.jpg


こ、こんなこと言われちゃったよ!(*ノノ*)
アドリブ弱いので、碌なこといえないのですが、こういう
ことを言っていただけるとすごく励みになりますねー。
どうやらtell主さんも、ブロガーさんとのことで、
さくっと検索かけて発見(検索プロですヽ(゚∀゚)ノ)
ひとりでできるもんさん発見です~ヽ(゚∀゚)ノ
さっそくリンクいただきましたよー♪
こういうつながりってのは、ブロガーの醍醐味ですね~♪

で、また街を歩いていると、いきなり手を振られてますよ!
ていうか、白門じゃ手を振られても人は見えないわけで(笑)
うろうろと探したところ、ホチさん発見!ヽ(゚∀゚)ノ

hochi_070226.jpg


しばらく忙しい忙しいで全然ログインできなかったみたいだけど
ちょっと余裕が出来たのかな?なんにせよ知り合いに遭遇するのは
ちょっとしたうれしい出来事ねー♪

ホチさん>>レベル上げ頑張ってね~
といわれてお別れしたものの、レベル上げ誘われる気配ないんですよ~。

とか思ってたら、
「要塞で、鍵取り・スキル上げ募集~」
との叫び声が!こ、これは!参加するしかないーーー♪
ねらい?もちろん、両手棍のスキル上げですが何か?

うそですが、ごめんなさい。鍵欲しいです(ノД`)

鍵希望者は2人だけ、あとは皆さんスキル上げでの参加みたいです。
最初の一本はさくっとドロップ、ロット勝負!で当然(?)負け。
ここからが出ない出ない。全然出ない。
ついでに両手棍のスキルも全然あがらない(´・ω・`)
12時も回り、そろそろ眠いかもー。諦めるかなぁ。
「出ても出なくても1時までで~」
とお願いしました。ほら、出るまで~とかやっちゃうのも
申し訳ないしね。

と思ったらポロリとゲット!ヽ(゚∀゚)ノ落ちるもんだねぇ。
みんなにお祝いしていただき、時間も時間だし、今日は解散で
要塞落ちかなーとか思ってたんですよ。

/p Treasure Coffer見つけました

こんなことってあるんですね(笑)
すぐそばに箱POP!ヽ(゚∀゚)ノ
鍵取りのもう一方は別ジョブ用だったらしく、譲っていただき
見事に、古びた小手をゲットです!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
#箱空け直後に二人組みの箱探しらしいコンビが来ました、まさにタッチの差でした♪
すげーありがとう!と喜んでいると
「ついでだから、ボムもやっちゃおうか?」
なんてありがたい提案もいただいちゃいましたよ~♪
人の好意には甘えるべきです、変な遠慮は相手にも失礼ですよー
(ほんとか?)

てなわけで、

af_070226.jpg


ゲットしちゃったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
きゃいきゃいきゃいきゃい!

これでレベル上げPTのレジレジもちょっとは軽減されるかなぁ?
されるといいなぁ^^;

残りAFは2つです~♪
コンプも夢じゃなくなってきたのかも~ヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じでした♪

PS.
矢筒【暗ボルト】4ダース。全部捌けましたよ!
結構うれしいなぁ、ぼろもうけとまではいかないけど
結構儲かりました~♪
ついでにブラッククロークとかスキル上げで作ってたら
HQとかいきなり出来てラッキーです♪
この勢いで目指せ大金持ち~~~ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


お~!おめでとう~(^-^)俺はAFあと2個残ってる(笑)
●ありがと~ヽ(゚∀゚)ノ
じゃ、どっちが先に取れるか競争よ!
じゃなくて、一緒に頑張ってとりましょう♪
●どうやってるんだ!
悩み中のSSってどうやって撮ったんですかっ!!すごい気になる(´・ω・`) しかし素敵なSSです(*´д`*)
●実は
アルザビの一部の塀には秘密があるんですよ。ふふふふふ。
いろいろ試してみると楽しいですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

