--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月27日

ぼけーっと

ちっす!カッパっす!お元気っすか!?

例によってちっとも誘われねーぜ!こんちくしょー!
悔しいからオートリーダーしようかと思ったら
さっきまでいた詩人がいなくなってるじゃねーか!
くそー、せっかくナイト来たのに!ヽ(`Д´)ノ

なんてことしております。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ今月の目標は黒60まで上げるだったので、目標は達成したから
良しとしますよ。ええ。ええ。

LSにも人居ないしやることねーなー、ということで、
大好きなコンシュタットで、素材狩りです。
バス出身者としては、コンシュタットってところは、
まぁほんと一番お世話になっているわけですよねぇ。

あとは素材集めにもかなり有効なスポットだし、
羊から皮や歯
雄羊から皮や角
蜂から巣や蜂蜜
球根から球根
少ないながらも骨や犬も沸くしさ
気分的には牧場です。ついでに楽々狩れる所も幸せ(笑)

すみません、低レベル上げの人(o_ _)o))

錬金のスキル上げで、一番安くいきそうなのは、
こんときが錬金のレベル29。んー地道に上げるのもいいけど
お、40のポーションがいいんじゃない?
セージはギルド買いだけど、残りはトカゲの尻尾に蒸留水
水クリはこないだ、散々エレをいじめて狩りまくったから
有り余っているしね~。いける!いけるよ!

ついでに、43に溶解薬レシピもあるよねー、こいつは
トレントの球根x2だってさ。当然コンシュには球根も
うようよいるわけですしー、蜂の巣・蜂蜜も取れるしー

ということで、サポシにしてれっつてれぽでむー


途中サポ上げ?のあぶさんと遭遇したりしましたが
他に大した出来事もなく、延々と素材狩り。
いっぱい拾えました、さすがサポシ。トレハン偉大ね。

後はギルドで合成合成売って売ってまた合成。
おかげで、錬金術のスキルが37までUPですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
いいじゃないー、すごくいいじゃないー!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じだよー。ああ、レベル上げたい~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●やっぱサポシかあ
おいらドロップ運がないみたいなので、シフあげよーかな…(´Д`;) カッパさんもしっかり15なのですね!w
●やっぱし
トレハンはあるとないとじゃ違いますもん(笑)
元々ソロで獣をやっていたというのもあって、素材狩りにはサポシは悪い選択じゃなかったんですよねぇ。
未だに重宝してます♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

