--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月07日

仲間を増やしてみました♪

クフィムにもぐってソロで魚とか巨人とか狩りつつ
獣がレベル30に到達したんですよ。
ええ、今までの過去最高がモンクのレベル30(ほぼソロ!)
だったんで、自分の中の限界突破はもうちょっとな今日この頃です。
こんにちわ。かっぱです。

基本的にはまったりプレイヤーなので、女帝の指輪で経験値を
3000稼ぐと一日の仕事は終了な気分なわけですよ。
倉庫から釣りえさ出して、ジュノで魚釣りとか・・・
んーーー、全く釣れないわ~(´・ω・`)

そんなんしてたら、シャウトが飛び込んできました
「初心者LSメンバ募集です~。レベル30以下なら誰でもOKです。」
いまレベル30になったばかりなのですが、OKなのかしら?どきどき。
とりあえず、こういうのはタイミングよね~。ということで
声をかけてみたところ、

LS入れてもらいました♪

初心者LSということで、さほど人数も多いわけではないそうですが
まったりな僕には丁度良いのではないでしょうか?

そんな感じで、LSで雑談しております~♪

まぁ、まだLSメンには逢ったことないんだけどね!(゚∀゚)
(最初に会った会長のみですな^^;)


さてさて、そんな感じでちょっと寂しくなくなりつつある今日この頃です。
巷では、金魚すくいをやっているそうですね~。
低レベルのソロあげのついでに、僕もすくってみましたよ~~~

らんちゅうゲット!!!

がんばってポイントためて、金魚鉢を作るのだ!がんばろう~。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

