--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月28日

春の珍事?

おいっす!おらカッパだ!みんな元気か~い?
今日も今日とてヴァナディールですよ~。

さてさて、ログインしましたが何をしましょうかー?
ビシージも来てないし、素材狩りばかりも飽きちゃうし、
テレポ屋で小銭を稼ぐってのもありかもしれないけど
やっぱし黒魔上げたいよねー。

てなわけで、玉出してちょっと検索・・・。
お?シーフさんとセットの赤いるねぇ。
レベル一個上のナイトさんも!
これならあとは、適当に集めれば何とかなるんじゃない?

ということで、久々にリーダーする事にしました(笑)
いや、昔昔は大昔は結構リーダーやってた事もあるんよ。
まだアトルガンどころか、ジラートすら無い頃で、
申し訳程度だった食事の効果が大幅に底上げされて、
前衛はみんな山串一色だったあの頃、実はやってました(笑)
いやー、すげー懐かしい!何もかもが懐かしい!ヽ(゚∀゚)ノ

ということで、ナイトさんと赤さんに声かけると快諾。
赤さんいるけど、MPヒーラーもっと欲しいなぁと思う黒リーダーなので
コルセアさんゲット、連携を踏まえると侍さんかなぁ?と思うけど侍さんは見つからず、狩人さんにお願いする事にしましたー。

リーダー不慣れだけど頑張らねば!
まぁリーダーの仕事は、人集めと狩場選択くらいなのかなぁ?
なので、残りは狩場選択と。まぁこのレベルは全然わかんないんですけどねぇ(´・ω・`)
判らないので、ちょっと混んでそうだけど火山へ~。
ジラートの空の鳥が美味しいよ~とかの提案もされたんですが
空とかいけないっすー。ごめんねー。いけるようになりたいなぁ。

アトルガンエリアはほとんど地図を持ってないのがにんともかんともにんにんなわけです。
手元に、地図を用意して移動しますよー。
うう、なれないところを移動するのはほんと怖いんだよねぇ。
遅れたナイトさんが絡まれちゃって、2hアビ使って撤退したものの
なんとか狩場へ到着。検索かけたら同じレベル帯で5パーティくらいいたんだけど、なんとか狩場も確保できましたよー。
こうなると後は狩るだけねぇ(笑)
いや話題とか振って楽しいパーティにするのもリーダーの役目かもなんですが、なかなかそうもうまくはいかんねぇ。

黙々と狩り続けて、1万4000くらい稼いで終了。
もうちょっとでレベルUPだわー。やっとこないだの鍵取りで
ゲットした、ブリザガ3が使えるようになります♪

パーティ終わって一息ついてると、LSに久々登場の子が。
白66とかになってて、ちょっとびっくり(笑)
レベル超えられてますが?w
白黒魔道士談義かなんかしたりして、ちょっとお話しましたよー。
いやうちのLSって雑談があまりない気がするんだよねぇ。
僕は比較的喋るほうだとは思うんだけど、さすがにレベル上げ中は
そんなに頻繁に喋れないしさ。
他のLSって滝のようにチャットが流れてたりするもんなのかなぁ?
なんて思った夜でした。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

