--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月02日

今月の目標!

昨日は飲み会&例のガがつくゲームでログイン出来ず。
いやまぁそういう日もあるさ。

ネタが無いので、今月の目標を打ち立ててみたい所存。
やっぱしなんかの目標があるほうがよいじゃないですか!
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


今日お暇かな??
おいらは暇なんだけどなぁ。暇なら鍵とりいきますか?てかさきに飛び越えてAF③いきますか(笑)
段取りつけてみますか!
●あう~
今日明日は用事があって無理です~(ノД`)
(基本的に土日はあまり暇が無いの(´-ω-`))
来週だったら水曜日以外はいつでも空いてます!ヽ(゚∀゚)ノ

ガンダム無双?
いひひo(>∨<)o
●いやいや(笑)
おでかけなんですよ~(笑)
無双は今日は一度も遊べてません~(´-ω-`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

